かわいいなぁ嬉しいなぁ




urara*さんからかわいい贈り物が届きました
今はお月さまに移住したモコちゃんのキットカット
ブログはこちら←ぽちっ


モコちゃんが虹の橋をわたってからもう2ヶ月近くになるのですね
モコちゃん、もうすぐ三歳の誕生日だね





ほかにも色々送ってくださったのですが
とにかくかわいかったのは





urara*さんちの双子ちゃんが作ったビーズのうさぎさん
かわいい~上手~
飾ってねって書いてありましたがもちろん飾りましたよ
双子ちゃんありがとうね






そして昨日はうさぎの日のプレゼントかな?


くるみさんから我が家のうさぎたちにお取り寄せ明日葉のプレゼント
大量にいただいたので頑張って乾燥明日葉作ろうと思います


で、早速まぁちゃんに~





葉っぱをまるにブンブン近づけても食べる気配がなかったので
どうしよう~と思ったのですが
思い出しました





まるは葉っぱ類は茎のほうが好きなんだった





茎から差し出すとあっという間に吸い込まれて行きました


くるみさん、ほかにも色々ありがとうね


くるみさんちのwooちゃんですよ












さあ、明日はいよいようさぎの日








人気ブログランキングへ



にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村



やんママ様へ
男の子のプチマフのことを幸せの鈴というみたいです。ろでぃちゃんのブログで知りました。素敵ですよね~

コメントの投稿

Secret

No title

わぁ~い まるちゃん 明日葉さん食べてくれたんだね
美味しいでしょう♪
ぎゃっ こんなぶっちゃくWooが載っちゃったi-237
ぼ母さんが送ってくださった「笹の葉」を爆食しているところだよ
ぼくの障害がすすんでしまい かあたんがメソメソだったら
何よりのご馳走がi-72
嬉しかったよ~
いつか もっとマシなお顔を載せね、うふっ

もこちゃん 可愛~~いi-178

(^^)

美味しいの沢山で!良かったね~(^^)

まつこのTV面白かったですね(^^)

No title

かわいい贈り物、うれしいですね!
モコちゃん、もう2か月経っちゃったのですね・・・
ビーズのうさぎさん、ほんと、かわいい~❤

まるちゃん、爆食していますね~^^
わんこのお座りみたいな恰好をしていただくのが
まるちゃん流なのかな?^^
トイレで♪

No title

素敵なプレゼント嬉しいですね~。 
手作りうさぎちゃん、とっても可愛い。良かったね(*^-^*)
まるちゃんも明日葉の茎おいしいね~(笑)
コロンも明日葉の茎は茎の方からでも喜んでたべるくらい
好きでしたよ。
まるちゃんも美味しいね! 明日ももらおうね~。

No title

おいしいモノや可愛いモノいっぱいもらって、元気も満タンになったかな?
いよいよ明日はうさぎの日だからね。
盛り上げようね♪

No title

素敵なプレゼントですね!

うさぎのビーズかわいい(*ノωノ)

まるちゃん葉っぱ系は茎から派なんだね♪
小さいお口にどんどん吸いこまれていく♪♪

明日はうさぎの日ですね(#^.^#)

No title

おはようございます☆
昨日お邪魔したのに、ちょっと忙しくてコメント残せなかったので、
うさぎの日の今日、再びお邪魔させていただきました。

喜んでもらえたみたいで、良かった。
娘たちも喜んでいます(*^^*)
昨日は娘たちも習い事などで時間に余裕がなかったので、
今日学校から帰宅したら、こちらの記事を見せてあげようと思います。

明日葉さんのプレゼントも嬉しいですね。
Wooちゃん、暗めの画像でも可愛いのが分かりますね~。
まるちゃんも、うまうま顔が可愛いです(*^^*)
プロフィール

Author:ぼたん母


お名前:ぼたん
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2011.12.31
性別:女の子
性格:びびりで、やんちゃで、わがまま
2017.1.12お月様へ移住



お名前:兎丸
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2015.04.12
性別:男の子
性格:人懐こくて、やんちゃで、あんぽんたん!?

ウサギを救え!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
応援してね
ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします
ブログ村
うさぎの日を盛り上げ隊
3月3日はうさぎの日!



ぼたんずぎゃらりー


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる