うさぎの日

今年もやって来ましたね
そう
うさぎの日


この一年間で我が家の一番のニュースといえば~


この方がやって来たこと






もとからいた
わがままお嬢さんにそっくりなんですが
ま、それは一緒に産まれた兄妹だからね


でもねぇ





なぁんか抜けてない?





食べるときは必ず





トイレの上で食べてるし





何があろうが大好物のチモシーの恵は離さないし





この格好もなんかねぇ





こういうごろんちょすらもうね





牧草の食べ方なんて究極よ


まぁちゃん、きみってきみって
おとぼけ顔がめちゃくちゃかわいいね
ひょーきんだし
決してイケメンじゃないけどさ
まぁちゃんの存在は我が家を幸せにするよ


手術してもぼたちと一緒にはいられないまぁちゃんですが(どうしても自分が男の子だってこと忘れられないらしいからね)
まぁちゃんがいることが
ぼたちもそして私たち家族も癒されるんだよ


これからもよろしくね








人気ブログランキングへ



にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

(^^)

沢山!楽しんで!沢山!遊んで!沢山!食べて!元気に!

長生きしてね~(^^) 笑顔が!良いかも~(^^)

No title

あら♪ 今日は珍しく、ほっこり系なのね~☆ヽ(▽⌒*)♪

男の子うさぎさんのほうが、おおらかなのかしら?
まあ、うちのうさぎーずの中には一部、おおらかすぎる子もいるけど~

まるちゃん、イケメンさんよ~^^
ぼたん母さんのところに来て、お顔が変わりましたよね~。
う~んとかわいがられている子って
幸せ❤ っていうのがお顔に出るのよね。
たくさん動物たちを見て来て、これは本当に言えることだと思うの。

乾燥お野菜、進んでいますか~?
頑張りすぎて、ぼたん母さんまで乾燥しないようにね~^^;

No title

いいの、いいの!このお顔たちがまるちゃんのチャームポイントのひとつだから(o^^o)
それにしても、よくもまぁ、これだけまるちゃんらしい写真を集めましたね〜(笑)
やっぱりぼたんちゃんとは、全然、違うんですね〜
うさぎは美形よりもウチのはぐみたいにブサカワくらいの方がウケるのよ〜(笑)←我が家はウケてナンボ?ウケ狙いの人生!

No title

まるくん、イケメンさんよ♪
たまにちょっとおとぼけさんな感じが
これまた可愛いのですよね~

チモシーの恵が大好物なのね
くわえてるお顔がとってもかわいいです♪

No title

男として生まれたんだもの貫くしかないよね^m^
まるちゃんはおトイレの上でお食事らしいけど
家の仔はマッタリしちゃってますよ( 一一)

イケメンじゃなくたって愛嬌が有れば良いのだよ
うんうん、何気ない仕草が愛おしいんだよね!(^^)!

No title

うさぎの日だよ~(^◇^)
そうだよね~まるちゃんが来てくれて、うさぎさんが2倍になった!
ぼたん母さんの喜びも2倍になったよね。
いろいろあるけど、ぼたんちゃんとまるちゃんがいてくれて幸せだよね。
ぼたんちゃんとまるちゃんも、このお家に来れて良かった!って
思ってるよ。ぼたん母さん大好き!って思ってるよ(*^-^*)
二人とも~ご馳走もらってお祝いしようね!

No title

うさぎの日、まるちゃんお迎え、おめでとう!!
この日が、いずれ祝日になる様、兎魂で頑張ろうね~。

まるちゃん、良いお顔してますよ!
イイ男だと思うけど^^
時々顔を出す、おとぼけもまた可愛いんだよね^^

No title

うさぎの日、おめでとうございます♪

まる君、イケメンさんだと思いますよ~。
表情も素敵だし、愛嬌もあるだなんて最高です(/∇≦*)
ぼたん母さんも、ぼたんちゃんとまる君と
幸せなうさぎの日をお過ごしください♪

No title

まるちゃん、去年のうさぎの日はまだいなかったんだっけ?
なんかもうずーとぼたんちゃんと一緒にいる気がするわ(*^。^*)

本当にお顔が可愛いよねv-9
特にチモシー恵食べてる時のお顔は最高e-415

これからも兄弟仲良く、楽しく過ごしてね♪

出遅れてしまった( ̄▽ ̄;)

まるちゃん、とても可愛いよ(〃'▽'〃)
ぼ母の所に来て本当に良かったよ♥

これからの1年は、少しでも体が楽になります様に。
病気せずに健康に過ごせますように。
プロフィール

ぼたん母

Author:ぼたん母


お名前:ぼたん
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2011.12.31
性別:女の子
性格:びびりで、やんちゃで、わがまま
2017.1.12お月様へ移住



お名前:兎丸
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2015.04.12
性別:男の子
性格:人懐こくて、やんちゃで、あんぽんたん!?

ウサギを救え!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
応援してね
ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします
ブログ村
うさぎの日を盛り上げ隊
3月3日はうさぎの日!



ぼたんずぎゃらりー


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる