楽しかった?うさぎの日

昨日のうさぎの日
みなさん、愛うさぎちゃんと楽しく過ごせましたかぁ


我が家は
いつも通りてす






あら、昨日と同じ写真ではありませんよ
まるは~いっつもトイレの上でへんてこな食べ方するので

って、トイレで食べてないし


まるが食べているのは~





まぁちゃん、初生イタライ


まるは牧草すきじゃないし
野菜も最近気がついたのだけど
生より乾燥が好き


なのでいままで生牧草は食べたことなかったのです


食べるやん






ということで
眠くてたまらないので簡単更新で許してくださいね






人気ブログランキングへ


にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

おいしいね、うれしいね

いつも通り!!
それが一番しあわせなことなのよね~

絶対食べませんッi-191
一晩たってもそのままだったあれこれが
シニアになって食べられるように、大好物i-277になったりもするのよ
カリカリの乾燥人参しか食べなかったのに
生人参を食べたのにはびっくりポン
小松菜もセロリもi-242だったのよね
だから 色々試してね~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

(^^)

シオンも!イタライ大好きだったね~てか?

何でも?食べてたけど(^^;) 唯一あえて?フルーツだけは?

あげなかったかな?自然食が?一番だよ(^^)

No title

はい、うちもいつも通りのうさぎの日でした~^^;

まるちゃん、イタライがお好きなの~?
他の生牧はダメなの~?
生オーツが育っているのに~!
(うちの子たちは、生牧があまり好きではない)

No title

まるくん いい表情ね^^
おとぼけっつぅか 和やか~っつぅか、
そういうのってちゃんと目の表情にでるのね。
オトコのコってそういう子多いよ。
女のコの方がしっかりしているみたい。
プロフィール

ぼたん母

Author:ぼたん母


お名前:ぼたん
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2011.12.31
性別:女の子
性格:びびりで、やんちゃで、わがまま
2017.1.12お月様へ移住



お名前:兎丸
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2015.04.12
性別:男の子
性格:人懐こくて、やんちゃで、あんぽんたん!?

ウサギを救え!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
応援してね
ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします
ブログ村
うさぎの日を盛り上げ隊
3月3日はうさぎの日!



ぼたんずぎゃらりー


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる