段ポールハウス

すっかり昨日の写真でばれてしまっている
段ポールのおうち





おっきい段ポールの中に小さい段ポールをびっくり返していれてるだけなんですけどね





中と外の段ポールの穴の位置と大きさだけ揃えて穴をカット





穴からもちろん出入りですが
大きい段ポールからうたっちして外ものぞけるように違う大きさの段ポールを選んで





出たり入ったり
かくれんぼのように遊んでくれたら楽しいなぁ





けしてこういうマニアのための写真を撮るためのものではないのですが・・・


なんかいつもまったりとくつろぎスペースになってます
おこもりしたら出てきません
ぼたん~ぼたち~どこ~???
って探す日々





まあ、まったりが良いならよしとしようか


ちなみにどうしても出てきてほしいときは
かぶせてある小さい段ポールをとるだけです


あ。あと、まるはぼたんほど興味をしめしません
これも兎それぞれらしいね




人気ブログランキングへ



にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

(^^)

まったりしてるね~安心出来るって?いいのかもね~(^^)

まるさま?なんで?興味が?ないんだろ~不思議?

よさそうな感じだけどな~(^^)

No title

ぼたんちゃん、居心地がいいのね~?
ほりほりしたり、APT汁まみれにしたりしないのね?
ををう!!
これはまた見事な、おちり画像!!
さっそく、段ボールハウスを作らなきゃ!
でもうちの子たち、まったりしないのよね~・・・

No title

はぐは私の部屋でしか遊べないから、とても段ボールハウスは置けないなぁ〜(^_^;) はぐならかなり激しく遊ぶか、かなり激しく齧るか、どっちだろう(≧∇≦)?試してみたい!でも無理〜!

だっふるさんは段ボール好き過ぎて普通にカジカジして食べちゃうの…さすがにちょっと怖くて、段ボールで好き邦題はさせられないわぁ。

ぼたちみたいにまったり遊んでくれたら嬉しいのになぁ。

No title

まぁ、いいショットをありがとうございます(*^。^*)
そのための段ボールハウスかと思ったら、そうじゃなかったのね。

でも、これって楽しそうですね。
段ボール齧らなきゃ、いい遊び道具になりますね♪
プロフィール

ぼたん母

Author:ぼたん母


お名前:ぼたん
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2011.12.31
性別:女の子
性格:びびりで、やんちゃで、わがまま
2017.1.12お月様へ移住



お名前:兎丸
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2015.04.12
性別:男の子
性格:人懐こくて、やんちゃで、あんぽんたん!?

ウサギを救え!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
応援してね
ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします
ブログ村
うさぎの日を盛り上げ隊
3月3日はうさぎの日!



ぼたんずぎゃらりー


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる