本日も段ボールハウス

本日は違うネタでいくつもりだったのですが
写真を探していると
こんな写真が・・・





なんじゃこりゃ?
わかったあなたは素晴らしいわ
まるとぼたの黒真珠で作ったネックレスでも送って差し上げたいわ





最近はほんとに入ってるところを見たことがないまるの段ポールハウスの様子





やっぱりくつろいでいますね





ちなみに一番最初の写真はこれを上から撮った写真ですよ
まるの足の先だけでてますよ





サービスショットとしてはもう1つといったところでしょうか?


まるはもともとあまり段ポールかじる子ではありません
遊んで?なのかおやつくれ!なのか?私や娘の服はよくかじりますが


ぼたんは膿瘍できてから全くかじらなくなりました
段ポール大好きうさぎだったのにね
いいような悪いような・・・






人気ブログランキングへ


にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

(^^)

あれれ?やっぱり?ダンボール好きなんだ?

周りに?囲まれてると安心なんだろうな~(^^)

まったりしてるね~良いかも~(^^)

わかるよ~

アンヨだけでは ぼたんちゃんかまるちゃんかは
わかんないけれど
リラックスしている様子、いいね~

いいようなわるいような・・・
そういうことっていっぱいあるよね
若いころは、じゃないけれど
ちょっと前のことも忘れちゃうお年頃の私
何かのひょうしに 以前のことを思い出し・・・

今週も病院へ行くのかな
お互いにがんばろうね

まるちゃんも段ボールの隠れ家で伸びてる〜(≧∇≦)
元々アナうさぎだから本能で落ち着くんでしょうね(^^)
うちもマネっこしてみようかな(^^)
ぼ母〜 疲れは回復したかな?
段ボールが段ポールになったままだから…まだまだかな?(笑)
フォイト!

No title

わたし、すぐにわかりましたよ~^^
黒真珠ネックレス、ください~❤
あ、わざわざいただかなくても、うちには特大黒真珠を生産するうさぎさんが
ふたりおりますのでだいじょうぶ♪
他の3にんは、標準サイズだと思うの。

まるちゃんも、くつろいじゃうのね~@@
どうしてうちの子たちと、こんなに違うのかしら~???

No title

段ボールハウス♪

我が家も作ってあげたいですが、、、絶対かじって悲惨な状況になりそうなので断念しました笑

リラックス状態かわいいですよね(n*´ω`*n)
みてるこちらも癒されます♪

No title

お久しぶり(^^)/
まるちゃんのくつろぐ姿が可愛いね♪
そして段ボールを齧らないなんてなんてうらやましい・・・。
うちは相変わらずあちこち齧り歩いて怒られてます。
体調悪くなるからやめてほしいよ、ほんと。
ぼたんちゃんもかじらなくなったなんて本当、うらやましい。
段ボールなら遊ぶのに色々工夫できるものね( *´艸`)
なっちゅにも遊ぶものあげたいけれど、ホームセンターで売ってた木のおうちはなっちゅには小さすぎてはまりそう(笑)なのであきらめたよ。
手作りできたらな、とつくづく思うよ( ;∀;)

No title

ダンボールハウス気持ち良さそうですね~。
こういうの見ると、まおちゃんにも用意してあげたくなります。
でもかじっちゃうからなぁ(^^;

ぼたんちゃんはかじらなくなったんですね。
これに関してはいいことだと思いますよー。
プロフィール

ぼたん母

Author:ぼたん母


お名前:ぼたん
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2011.12.31
性別:女の子
性格:びびりで、やんちゃで、わがまま
2017.1.12お月様へ移住



お名前:兎丸
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2015.04.12
性別:男の子
性格:人懐こくて、やんちゃで、あんぽんたん!?

ウサギを救え!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
応援してね
ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします
ブログ村
うさぎの日を盛り上げ隊
3月3日はうさぎの日!



ぼたんずぎゃらりー


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる