えっまた?




私もまるみたいに寝たい
と、おもったので~寝まーす








昨日は娘の卒業式でした
女の子は、袴きたりたーいへん
朝7時までには着付けのとこまでをつれてって
なんか1日中、ふりまわされてしまいました
なので・・・・
本日も簡単更新です






人気ブログランキングへ



にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

(^^)

卒業!おめでとうございます!

そして?ぼ母さん!お疲れ様でした~(^^)

No title

お姉ちゃん、ご卒業おめでとうございます~^^
ぼたん母さん、大変でしたね!
ごゆっくり休まれてください~^^
でも、みるくちゃんの動画は見にいらしてね♪

No title

娘さん、卒業されたのね。
おめでとうございます(^◇^)
これで一つ肩の荷が降りたかしら?

No title

お〜!娘さん、ご卒業おめでとうございます!
まるちゃん、爆睡??私も爆睡してみたい!
あ、私、間違いなくショートスリーパーです(笑)
テンション高いのは生まれつき(≧∇≦)危ないかな(^_^;)?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

Author:ぼたん母


お名前:ぼたん
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2011.12.31
性別:女の子
性格:びびりで、やんちゃで、わがまま
2017.1.12お月様へ移住



お名前:兎丸
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2015.04.12
性別:男の子
性格:人懐こくて、やんちゃで、あんぽんたん!?

ウサギを救え!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
応援してね
ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします
ブログ村
うさぎの日を盛り上げ隊
3月3日はうさぎの日!



ぼたんずぎゃらりー


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる