兎丸物語

それはある日の夜のことでした


その時間は兎丸といううさぎがぼたん母さんのおうちの探索をしておりました


兎丸は誰にも気付かれてないと思い
ある行動にでました





まさかその行動を母さんに連写という機能を使って撮影されてるとは思いもしませんでした


母さんは
まあここに盗み食いしてるうさぎがいる~と小さな声で言いましたが
兎丸には聞こえていませんでした























兎丸はうさバウワーまで披露して
一生懸命引っ張りましたが
欲しいものを食べることはできませんでした


写真を撮り終えた優しい母さんは
兎丸の欲しかったものをとってくれました
優しい優しい母さんに感謝しつつも
兎丸はゲットした乾燥明日葉をくわえていつものように逃げました
カメラを構えていなかった母さんは肝心な持ち逃げうさぎの写真は撮り損ねました
ちゃんちゃん




人気ブログランキングへ



にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

No title

まぁちゃん、残念だったね~。すっごくがんばったのに(笑)。
でも、母さんやさしくてよかったね~。

って、おいおい、逃げるのか(笑)。

うさぎさんって、どうして「持って逃げて隠れて」食べるのでしょう(苦笑)。
誰も盗らないって(笑)。

うさバウアー、ステキ♪

No title

まるちゃん、かわいい~❤
ご自慢の脚力で、跳びつこうとはしないのね?
ぴょん!と跳ねたら、届きそうなのに~^^

持ち逃げ、いいな~・・・
うちの子たちは、ふてぶてしいのかしら?
持ち逃げせずに、その場で爆食~^^;
警戒心<食欲?

見事なウサバウアーだ〜(≧∇≦)
おとなしい兎丸ちゃんが そこまで必死に取ろうとしてるのに ニヤニヤしながら連写しているぼ母は…果たして 優しいのか?(笑)
持ち逃げは うさぎあるあるですね(^^)

(^^)

まるさま!素晴らしい~(^^)

かっこいいかも~ (^^) あと?もうちょっと!だったね!

台でも?持ってくる?

No title

まるちゃん頑張ったね(n*´ω`*n)
頑張りと真剣さ伝わってきます笑
しかもおいしい乾燥葉ゲットできてよかったね♪

持ち逃げ。。。食べることに必死な証拠ですよね笑

娘さん卒業おめでとうございます!!
こちらでも袴姿のきれいなお姉さん達よくみかけます♪
もうそんなきせつですね(#^.^#)

No title

おお、がんばりましたね。
けっこう高いところにあるのに、ほしいものがあると身長も伸びるのね~(笑)
毎日ここに明日葉があったら、背筋、腹筋、鍛えられますね(^^)

↓卒業もおめでとうございます。
ぼたん母さんもお疲れさまでした♪

No title

持ち逃げ写真、または動画が見たい!……兄妹揃って持ち逃げうさぎだなんて〜(笑)!

No title

まるくん、にょ~んと伸びましたね(笑)
あとちょっとだったのに残念だったけど
優しいぼたん母さんが、取ってくれて
良かったですね♪
もらって逃げちゃうところが
可愛いわぁ~(o^-^o)

No title

まるちゃん、スゴーいe-451
うさぎさんってここまで直立出来るものなのね。
食べたいって言う思いでここまでやるまるちゃん、素晴らしい根性ねe-348
プロフィール

ぼたん母

Author:ぼたん母


お名前:ぼたん
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2011.12.31
性別:女の子
性格:びびりで、やんちゃで、わがまま
2017.1.12お月様へ移住



お名前:兎丸
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2015.04.12
性別:男の子
性格:人懐こくて、やんちゃで、あんぽんたん!?

ウサギを救え!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
応援してね
ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします
ブログ村
うさぎの日を盛り上げ隊
3月3日はうさぎの日!



ぼたんずぎゃらりー


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる