訂正!!!

今朝下の内容のブログを更新いたしましたが
どうも連れ去りというのはうさんぽさせていた方の嘘で逃がしてしまったというのが本当のようです
現在TwitterやうさぎのしっぽのFacebookで本当のことが流れているらしいのですが私もまだ確認しておらず
複数のうさ友さんの情報で知りました
私も本当のこともわからずブログに載せてしまいお騒がせしました
ただ今はそのうさぎちゃんが無事でいることを願うだけです








びっくりした記事を読んだもので
少しでも力になればと貼付けておきます


うさぎちゃんがひったくられた←ポチッ!


なんと大阪で夜のうさんぽされてた時に大事なうさぎちゃんがひったくりにあってつれていかれたそうなのです
拡散希望されてるのでTwitterでも拡散されてますが少しでもお役に立つかなぁと





はやく飼い主さんのところに戻って来ますように!




ほんとに何があるかわからない世の中ですね


我が家のうさぎは
それなりに元気です


明日は通常ブログです

だって・・・眠いんだもん・・・我が家のうさぎは片方はいびきかいて寝てるので母も眠いです
そのうさぎはどっちでしょう?当たったら黒真珠の高級イヤリング?








写真といびきには何の関係もありません
しかももう起きたし
私は寝ますけどね






人気ブログランキングへ


にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

No title

他人がかわいがっている動物を連れ去って
どうするつもりなのでしょうね!!
腹立たしい事件です!
はやく飼い主さんのもとに、帰れますように!!
犯人、早く自主しなさいっっ!!

いびき・・・どっちかなあ~・・・
女の子をかばって、まるちゃんと言うことにしておこうかな♪
黒真珠は、ピアスに変更できますか~?

めるちゃん、お怪我させちゃいました~TT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

(^^;)

何の目的で・・・(^^;)ワンちゃんは?輸出がきくらしいので?

盗まれるのは?聞いたことがありますけどね(^^;)

早く戻してあげて!こんなお別れは!ありえないでしょ!

No title

ひったくり、私も通院の時はそれが心配で
キャリーバッグを肩にかけて 更に別の長いベルトで袈裟懸けにして運んでいます。
だって 中身がうさぎってわからないようにしているから
お金入の荷物だと思われちゃうから。

そのうさぎさん、ほんとに無事に帰ってくれるといいですね。
飼い主さんの気持ち考えるとたまりませんね・・

ぼたんちゃん、以前に寝言を言うって話あったでしょ。
いびきかくのも鼻に原因があるのでは?



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

私はツィッターやってないけど、みのさんのツィッターで知り心配してました。
お友達がうさんぽしてて逃がしてしまって嘘をついたみたいですね。
怒られるのが怖くてついてしまったようですが……
でも、飼い主さんはそれを信じて、何よりウサギが心配でツィートしたのでしょう。
ウサギがいなくなったのは事実だもの。
実際、まだ見つかってないみたいだしね。
嘘はダメだし、でも内容はともかく、いなくなったウサギさんの写真もツィッターに載ったからそれが発見の助けになればいいよね。
こういうのはウソをつかれたらこっちはどうしようもないけど
ウサギのことを思って拡散した気持ちはおかしくないと思います。
悪くないよ。みんな色々思ったろうけどウサギを心配する気持ちは同じよね。
とにかく、早くウサギさんが見つかって飼い主さんのもとへ帰ることを願います。

No title

インスタグラムで見ましたよ。
うさんぽ中に、逃げちゃったと訂正がありましたよね。
どっちにしろ、うさぎが無事に飼い主さんの元に戻りますように…

どっちだろ?
イビキをかいてねているのは、どっち???
まるちゃんかな?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ぼたん母

Author:ぼたん母


お名前:ぼたん
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2011.12.31
性別:女の子
性格:びびりで、やんちゃで、わがまま
2017.1.12お月様へ移住



お名前:兎丸
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2015.04.12
性別:男の子
性格:人懐こくて、やんちゃで、あんぽんたん!?

ウサギを救え!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
応援してね
ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします
ブログ村
うさぎの日を盛り上げ隊
3月3日はうさぎの日!



ぼたんずぎゃらりー


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる