何をしてるの?

昨日のクイズ
みなさん難しいのかコメント少なかったので
本日はヒントを


写真が続きます






































おまけ





さあ、何をしているのでしょうか

えー、簡単すぎるって





人気ブログランキングへ


にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村


昨日は忙しく伺えませんでした
本日もちょっと忙しいかも~ごめんなさ~い


追記です
難しすぎるみたいなので特別大ヒント!
これは誰?どこにいる?ふふふ、わかるかな~

コメントの投稿

Secret

No title

え〜(≧∇≦)昨日もそうだったけれど、ウラがあるの?そのままでいいの?とか思っているうちに終わっちゃった(笑)
んじゃ、今日の答え→「可愛い」!

(^^;)

ここは?ボケるんでしょうか~(^^;)なかなか?突っ込み所が?

ない写真ばっかりで・・・(^^;)

よくわからない~(^^;)

え?これストレートに答えた方が良いの?
それともボケがいるのかな〜?
じゃあ〜まぁ〜

まるちゃん 今日もゴキゲンね〜(^^)
牧草を散らかしながら食べると見せかけといて〜 ペレットかい!
…って!これ ぼたちやん!(笑)

もう一つ

まるちゃんのお宅訪問中のぼたち。
物珍しそうに 今時男子のお部屋をチェック(笑)
あ!∑(゚Д゚) トイレの臭いまでチェック!
あ!ぼたち!つまみぐいはイケマセンよ!
テレビだとそれは芸人さんの仕事ですよ!
…って まるちゃん 外で困った顔して固まっとるやん!(笑)

私 福岡人だから ノリツッコミ出来ないよ〜!(;´Д`A

No title

いやほんとに、見てそのままなのか、ぼけていいのかわかりません。

へやんぽお時間なのに、ケージの中にたたずむぼたんちゃん?
と~
もらったおやつをテーブルの下に持ち逃げした、まるちゃん?

すいません。
わたしは東の人なのでぼけと言うのがよくわかりません。
それと、根本的にまじめな人間なので・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ぼたん母

Author:ぼたん母


お名前:ぼたん
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2011.12.31
性別:女の子
性格:びびりで、やんちゃで、わがまま
2017.1.12お月様へ移住



お名前:兎丸
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2015.04.12
性別:男の子
性格:人懐こくて、やんちゃで、あんぽんたん!?

ウサギを救え!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
応援してね
ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします
ブログ村
うさぎの日を盛り上げ隊
3月3日はうさぎの日!



ぼたんずぎゃらりー


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる