母頑張り中

一昨日、昨日と続きましたクイズですが
大当たり~の方が


そ、まるがいない間に男の子のお部屋を興味津々に訪問されてるぼたんさんでございます
ちなみにお皿にはなーんにもはいっておりませんでしたが~
まるの写真もつけておきましたけど
まるはぼたんが来てることなど気がついていませんでしたよ、ほんとに男の子って抜けてるわよね











これ、買いました





以前のこちらもフル活用で作っておりますのは
乾燥ブロッコリーです
大きめの葉っぱのみ乾かしてますが
本日は雨・・・
まだ乾ききってないのにまた湿気ちゃいそうだわ





この方は湿気る前に食べるそうです





まるは生より乾燥の方がより好きみたいな気がします
生も食べますけどね





ぼたんがほとんど野菜を食べなくなり
まるは乾燥の方が好きみたいなので
うさぎさん用に購入する野菜がめっぽう減りました・・・
ぼたちが以前みたいにムシャムシャ食べてくれたらなにも言うことないんだけどなぁ




人気ブログランキングへ


にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村



昨日スマホを変えました
お年寄りなので見やすく大きくいたしました
以前のあいぽんが小さかったので・・・重くなった
パスワードがわからん
設定がわからんとイライライライラ
旦那に私の打ち間違いが多いことととにかくメモしてないことを指摘されました・・・事実だし結局旦那に頼ること多かったのでなんにも言えない
メルアド変更連絡もうしばらくお待ちください
お急ぎの方は鍵コメで
LINE、Twitterは変わってません←LINEもパスワードわからんって騒いだのは内緒の秘密ね
Twitterまだ開いてないけど大丈夫かしらね?

コメントの投稿

Secret

(^^;)

パスワード書いておくのは?危険かも~(^^;)

すべて?記憶でね(^^;)

ぼたんちゃん?どうしちゃったのかな~(^^;)

まぁ?牧草食べてれば良いけどね(^^)

No title

ぼたんちゃん、男の子のお部屋に興味があったの~?
何か面白いもの、あった~?^^

そうね~メカ音痴なわたしは
とにかく最低限使うところしか覚えないので
宝の持ち腐れって言われているわ~^^;
だから、ガラケーでいいって言ったのに
メカ好きな誰かさんが、勝手にあいぽん買うから~!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

クイズの意味が分からなかったけど、そういうことだったのね^^;

私、未だにぼたんちゃんとまるちゃんの見分けが付かないから、無理だわ~

プロフィール

ぼたん母

Author:ぼたん母


お名前:ぼたん
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2011.12.31
性別:女の子
性格:びびりで、やんちゃで、わがまま
2017.1.12お月様へ移住



お名前:兎丸
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2015.04.12
性別:男の子
性格:人懐こくて、やんちゃで、あんぽんたん!?

ウサギを救え!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
応援してね
ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします
ブログ村
うさぎの日を盛り上げ隊
3月3日はうさぎの日!



ぼたんずぎゃらりー


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる