変な格好

昨夜へんてこな格好したうさぎが・・・





すこーし近づいてみましょう





まる、こんなぺたんとした格好するけど~
後ろ足のとこが何て言うんだろ
お顔はぺたんで後ろ足はきちんと座ってるのか?


よし、もう少し近くで





だめだ、まるは特にカメラに敏感だからむくって起きちゃった








なんか寝ぼけてる
まるさん、あの格好で寝てましたか



そんなまるは最近二番刈りをよく食べます
いい音させて食べます
この音聞くとうれしくなっちゃいますね
ぼたんもその気にならないかなぁ


カタカタいう音は牧草がトイレの網に当たる音ですよ




Powerd by FC2スナップ動画







人気ブログランキングへ


にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

(^^)

もっと?食べちゃお~(^^) まるさま!

さ!ぼたんちゃんも!牧草さん!食べようね~(^^)

牧草さんが!一番なんだからね~!

No title

まるちゃん、寝ていたのね~^^
おちり方面からも、撮ってほしかったけど
まるちゃん、カメラに敏感なのね?
ぼたん母さんがもれなく接近してくるから~?
( ̄ー ̄)ニヤリッ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

あ、なんか面白いポーズ!
後ろからも見たかったな~(^^)
ぼたん母さん、きっと撮りたいオーラが出過ぎてるんでしょう(笑)
もっとさりげなく、気配を消して撮りましょう!(^^)!

No title

カメラを向けると、直ぐに近づいてくるうさぎが、我が家にいますよ~。
アップしか、しかもブレた写真しか撮れないのよねぇ^^;;

まるちゃん、イイ音をさせて食べてるね~^^
その音、うさ飼いさんは、みんな好きだと思うよ^^
プロフィール

ぼたん母

Author:ぼたん母


お名前:ぼたん
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2011.12.31
性別:女の子
性格:びびりで、やんちゃで、わがまま
2017.1.12お月様へ移住



お名前:兎丸
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2015.04.12
性別:男の子
性格:人懐こくて、やんちゃで、あんぽんたん!?

ウサギを救え!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
応援してね
ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします
ブログ村
うさぎの日を盛り上げ隊
3月3日はうさぎの日!



ぼたんずぎゃらりー


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる