牧草よく食べるようになって

最近牧草をよく食べるようになった良い子のまぁちゃん





一回
牧草入れの中におちっこされちゃってから
牧草入れは撤去されたまま





でもこうやって直置きしたほうがよく食べるんじゃないかと
しかもすのこの上に直接置くと落ちるの半端ないから
藁座布団敷きました
ぼたんのあんよの膿瘍は藁の座布団やかまくらが刺激になってたから
まるも注意して見てますよ


こうやって置くと牧草もよく食べるし
いいんだけどね
ひとつだけ欠点あるのよね





トイレはすぐ横なのにね
まあ、ちっこしないだけましかな



ちなみに





のれんdeキューブ
ひっくりかえしておいてます


だって
まるがこの上に乗るから危ないんだもん





人気ブログランキングへ


にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

(^^;)

家は?落ちるの気にしないで?ばらまきでしたよ~(^^;)

クッションにも?なるし?冬は?寒さ対策にも?なってたかな(^^;)

食べてもらえるのが!一番だしね(^^)

No title

牧草、入れ物から上手に食べる子と
直置きのほうが好きな子、いますよね~^^
うちは、みるくちゃんが、直置きのほうがよく食べてくれるので
わらマットの上に置いています。
まるちゃん、わらマットの上の置き土産
黒真珠だけなら、いいじゃないね~♪
先日、めるちゃんのロフトに、わらマットを敷いて固定したら
2日で完全分解しやがりました。
めずらしく、APT汁をかけなかったのに・・・

No title

まるくん、牧草食べて偉いですね♪
●もいっぱいして偉い!偉い♪
ホッチもまるくんと同じで
トイレの横に●をし放題です
牧草食べてると出ちゃうのよね~(笑)

No title

ウチは一番狩りが牧草入れで、二番狩りがクリップで留めての直置きにしています。どちらも楽しそうに食べているので、あまり気にしていません(^ ^) 食べてくれればいいかなぁと(笑)ウチも先天的に歯の生え方が悪いですから、食べなくなったら即アウト!常にドキドキです(^_^;)
それより、のれんdeキューブ、笑っちゃいました(≧∇≦)普通に置いて、ケージに藁の紐か、木の留め具で固定してみるとかは?いや?乗るから危ないならダメか(^_^;)
プロフィール

Author:ぼたん母


お名前:ぼたん
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2011.12.31
性別:女の子
性格:びびりで、やんちゃで、わがまま
2017.1.12お月様へ移住



お名前:兎丸
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2015.04.12
性別:男の子
性格:人懐こくて、やんちゃで、あんぽんたん!?

ウサギを救え!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
応援してね
ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします
ブログ村
うさぎの日を盛り上げ隊
3月3日はうさぎの日!



ぼたんずぎゃらりー


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる