みじん切りニンジン続き

まるの調子が悪かったのでそのままになっていましたが
みじん切りニンジンの続きです



みじん切りにしたニンジンをほったらかして逃げたぼたんでしたが






こちらもニンジンをそのままにしてましたら
帰ってきて食べ始めましたよ







確かに本人にしてみたら食べにくいのかもしれませんけど
最終的に食べれるんですよね?
お腹めちゃ空いてるだろうになぜ食べない





ま、結局食べたからいいですけど~


あ、違った、半分くらいお残しされたのでした
明日葉は手付かず


残った野菜は





このかたが平らげるそうです





ほっぺすごいですよね





結局完食です




人気ブログランキングへ



にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

(^^)

沢山食べて~(^^)ちびっこ?シオン?

物凄く食べるよ~(^^;)食べて!もっと元気になろ~(^^)

最初は食い付かなくても 放っておくと 食べてたりするよね(^^)
お残ししても 食べてくれるだけ ありがたいわね。(^^)
残りは まるちゃんが(笑)
なかなか良い感じですね。
まるちゃんのお顔の換毛 凄いね∑(゚Д゚)

No title

ぼたんちゃん、がんばって食べよう~?
わたしの食欲、半分分けてあげるから~!!
まるちゃん、ちゃんと後片付けしてくれるのね^^;

ご心配をおかけして、申し訳ございませんでした^^;
わたくし、体力的には自信があるのですが
精神的苦痛に弱く、前日、竜之介の不調で眠れなかったので
翌日は眠さに負けて、記事書けませんでした~^^;
お写真多いから、ひと記事書くのは大変なのよ~!!
やっぱり、じゅうにん全員の記事にせず
ジャンル分けしようかな~と思う、今日この頃です~!!
プロフィール

ぼたん母

Author:ぼたん母


お名前:ぼたん
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2011.12.31
性別:女の子
性格:びびりで、やんちゃで、わがまま
2017.1.12お月様へ移住



お名前:兎丸
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2015.04.12
性別:男の子
性格:人懐こくて、やんちゃで、あんぽんたん!?

ウサギを救え!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
応援してね
ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします
ブログ村
うさぎの日を盛り上げ隊
3月3日はうさぎの日!



ぼたんずぎゃらりー


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる