ツンデレ

我が家のツンデレさんは
ご存知のように歯が悪いです
歯といいますか歯の根っこですね





ですのでなかなか野菜も食べにくいらしく
このように小さくちぎってあげています


ツンデレなので





段ボールハウスにおこもりしてても





顔だけにょーんと出してもらうものだけもらったら引っ込んじゃうこともしばしば←これツンデレ?


でも





大好物のブロッコリー葉を細かくして
このように置いててもなかなか食べません
最後には食べますけどね





私のすぐそばで





母から手渡しで食べさせてもらうのが好きなんだそうです





かわいいかわいいぼたち
それでもちぎった野菜以外は持ち逃げするのはなぜなのかしらね
母は取らないのにね
もう!ほんとにツンデレなんだから








記事書き終えてから以前撮った動画を見つけたので張り付けます
見れなかったらごめんなさ~い



Powerd by FC2スナップ動画









人気ブログランキングへ


にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

No title

段ボールハウスの中のうさぎさん
一瞬、壁に空いた穴の中の、ネズミさんに見えちゃいました~!!(゚ロ゚屮)屮

ぼたんちゃん、見張っていないほうが食べるような
気がしなくもない~???

No title

ツンデレじゃない!とってもうさぎらしいうさぎ!
どうやったら楽できるかも知っているお利口さん(≧∇≦)
でも、うさぎらしいうさぎだから、ご飯は一人で食べたいのかもね!

No title

手渡しで食べてくれるの可愛いね^^
お口が手にチョンって触りませんか?
うさぎさんのお口って 触られると気持ちいいのよね。

又昨日ゲリで病院行ったよ、あーぷる。
お腹のほかに目も鼻も悪くて
オマケに歯も悪いって。

野菜、オヤツ、乾燥葉もダメだって。(野菜にも糖があるんだってさ)
っていっても とりあえず一ヶ月はこれを守ってください、って。
はぁ、アタマ痛いわ、昨日から悩みっぱなしよ。

No title

これぞツンデレですよ(*ノωノ)

手から食べてくれるのはうれしいですよね!!

クゥは必ず奪ってからたべるので動画のようにかわいい食べ姿撮れません(´;ω;`)

(^^)

なんだが?普通に?食べてるね~(^^)ちゃんと!噛んでるし?

大丈夫そうに?見えちゃいます(^^;)

シオンも?手渡しで?おやつ食べられるようになりました(^^;)

乾燥にんじん?一かけらだけね(^^;)

No title

手から食べるのは、また格別なんでしょう^^
うまうまと、美味しそうに食べてるね。
他のものも、手から食べるのが好きなのかな?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ぼたん母

Author:ぼたん母


お名前:ぼたん
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2011.12.31
性別:女の子
性格:びびりで、やんちゃで、わがまま
2017.1.12お月様へ移住



お名前:兎丸
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2015.04.12
性別:男の子
性格:人懐こくて、やんちゃで、あんぽんたん!?

ウサギを救え!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
応援してね
ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします
ブログ村
うさぎの日を盛り上げ隊
3月3日はうさぎの日!



ぼたんずぎゃらりー


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる