かわいいのよね

ふと気がつくといつも私を見てる





まるのこの視線





私が立ち上がると視線は上へ





ガジガジフェンスが邪魔ですが
やっぱり見てます





移動したらついて来るよ


なんてかわいいのぉ


ま、おやつちょーだいって君の言いたいことは分かってるのだけどね




人気ブログランキングへ



にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村



一枚目の写真は私がいつも座ってるところからズームで撮りました
いつもこうして見てるのよ
かわいいったらありゃしない

コメントの投稿

Secret

No title

 
 ほんと 可愛いよね~i-178
これは ご褒美、そして何よりの栄養剤だよね
 
 うさぎなのにやわふんξ 自己排尿もぴょんもできない
要介護のWooの世話に明け暮れているけれど
つぶらな瞳を見ては 幸せを感じています♪

で おやつはgetできたのかな?

No title

まるちゃん、かわいい~❤
あ~でも、ぼたん母さんのことが好きでしょうがないわけではないのね~?
その熱い視線の先にあるものは、おやつなのね~?( ̄ー ̄)ニヤリッ
ぼたん母さんは、おやつ配給機なのね~?
でも、じっと待っているなんてかわいいわ~❤

No title

え〜っ(≧∇≦)!きっとおやつだけが目的ではないと思います!
ぼたん母さんがどこかに行っちゃわないか心配なんじゃないのかな?えっ?違う??本当におやつが欲しいだけ(^_^;)?
ま、でも、理由はどうであれ(^_^;)、可愛いものは可愛いからいいか!

No title

まるくん、とっても一途な視線♪
可愛いですねO(≧▽≦)O
おやつだけじゃなく
ぼたん母さんのことも好きだからですよ~♪♪

No title

まるちゃん、ぼたん母さんが大好きなんだねぇ。
そうだよね~このお家に来て幸せだもん。
まるちゃんはちゃんとわかってるんだよね。
母さんのところにこれて良かった~って思ってるんだよね(*^-^*)
だから、オヤツ狙いじゃないよ? きっとそうだよ?
え?やっぱりオヤツなの‥それは内緒にしておこうね、まるちゃん(笑)

(^^)

(家も?見られてますよ~(^^)家は?ご飯目当てかな(^^)

まるちゃんは?遊んでほしいのかな~(^^)

それとも?おやつかな~(^^)

No title

今 おなじことをさらなに感じたところです。
ふと気が付くと じっとこっちを見ているの。
可愛いなぁ って。
何か欲しいって言ってるのは 痛いほどわかるんだけどね。
今まで甘すぎたかも。
ちょっとひきしめようっと。

まるくん、プロフィールの写真と比べると
随分ふっくらして可愛くなってるね^^
幸せ太り?

No title

おやつですか?甘えたいお顔みたいだけど~。
ぼたん母さんのこと好きで見てるのでしょう。
かわいいですね💛
こんな風に見られたら、なでなでせずにはいられないわ( *´艸`)
プロフィール

ぼたん母

Author:ぼたん母


お名前:ぼたん
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2011.12.31
性別:女の子
性格:びびりで、やんちゃで、わがまま
2017.1.12お月様へ移住



お名前:兎丸
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2015.04.12
性別:男の子
性格:人懐こくて、やんちゃで、あんぽんたん!?

ウサギを救え!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
応援してね
ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします
ブログ村
うさぎの日を盛り上げ隊
3月3日はうさぎの日!



ぼたんずぎゃらりー


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる