うさぎちゃん

昨日は久々にネットで購入したお野菜が届きました


ぼたんがあまり食べれない
そしてまるは乾燥葉のほうが好き
で、かなり久々です





こんなん入ってました
うさぎちゃんって書いてあるよ~


注文できる野菜の中にニンジン入ってなかったのでニンジンは入れず
大根は葉っぱつけて貰ったし
ラディッシュも葉っぱついたまんまあるし


なのにニンジンが
しかも葉っぱつき
規格外であろう形ですがそんなことどおってことないし





へやんぽはいつものごとくぼたちでしたが





このかたうるさいので





はい、どうぞ





まるは野菜は葉っぱより茎のほうが好きです





あっという間に吸い込まれて行きます






まるのYがみたくて途中で葉っぱを上にあげてみたのだけど
気にせず食べてましたよ


まるちゃん、おいしい葉っぱよかったね
明日はぼたちが食べるシーンですね






人気ブログランキングへ


にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村



昨日の写真
上の写真は多分ぼたん
下の写真はトイレの位置、向きからまるではないかと~?
やっぱりはっきりしませーん

コメントの投稿

Secret

(^^)

人参さん!美味しそうだね~(^^)シオンは?いつになったら?

食べられるのかな?まだまだ?あげてないけどね(^^;)

No title

うさぎの形した人参、可愛いなぁ〜!しかも葉付き〜(^ ^)
鎌倉の市場の野菜なんて、ほとんどが規格外ですよ〜
でも、私もかなり野菜を食べるんで、安くて美味しいものがいっぱいあったほうが幸せ〜
最近はオーガニックが多いので、虫さんにいっぱい葉っぱが食べられているのも気にならないです(笑)
あ!はぐも人参葉は茎から食べる!

No title

「うさぎちゃん」専用のニンジンさんを入れて下さるなんて、嬉しい心遣いですね(*^。^*)
もうすっかりうさ飼いさんとして覚えられてるのね。
顔も見えないお買いものだけど、こうして繋がって行くのってステキですね~
プロフィール

ぼたん母

Author:ぼたん母


お名前:ぼたん
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2011.12.31
性別:女の子
性格:びびりで、やんちゃで、わがまま
2017.1.12お月様へ移住



お名前:兎丸
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2015.04.12
性別:男の子
性格:人懐こくて、やんちゃで、あんぽんたん!?

ウサギを救え!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
応援してね
ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします
ブログ村
うさぎの日を盛り上げ隊
3月3日はうさぎの日!



ぼたんずぎゃらりー


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる