ぼたち葉っぱだよ




昨日の続きです
ニンジン葉っぱぼたんバージョンです
葉っぱつきのニンジンにおもいっきり欲しい食べたいアピールしてきたので





ぼたん用に細かくちぎって差し上げました





うーん、いらない





ならば
母さんの手からどうぞ
こうすると食べることも多いのですがこの日は食べず






トレーにいれておきました





やっぱりいらないみたい





ぼたんはニンジン葉っぱより大根葉っぱのほうが好きなので
大根をどうぞ
匂いつけされました





仕方ないのでこれもトレーに載せておきました





大根葉っぱが効いたのか
野菜をおもいっきり踏みつけて





少し食べました





お残しですって





最近ほんとにすぐに野菜に飛び付くことはありません
すごく食べたそうに寄ってくるのですけどね
ただ不思議なことにいつの間にか食べてます
野菜によってはちぎらなくても食べれるものも有り
それでもすぐには食べません
歯が何かあるんでしょうねぇ
難しいねえぼたち







さて、毎日更新を心がけて来ましたが
考えるところ有り
ギブアップです
更新しなければという気持ちばかりで他にしなければならないこと
したいこと
それらがどんどん犠牲になっていました

すこーしゆっくりペースにすることをお許しください


やめる訳ではありませんし
ぼたんもまるも具合が悪いとかでもありません
ちょっと無理せずやろうとおもってるだけです


ということでもう寝る時間もとっくに過ぎてますし
次の更新はいつかなぁ
とりあえずお休みなさい



追記です
昨日、ブログの設定を色々変えているときにはじめて拍手コメントに気がつき特に今まで非表示で拍手コメントして下さっていた方々、昨日はじめてその見方を知りました。大変いままで失礼なことをいたしました。ずっと見ています、いつも応援しています、ぼたんのこと心配しています。たくさんのコメントを見落としていました。ありがとうございます。よければこれからもよろしくお願いいたします。
プロフィール

ぼたん母

Author:ぼたん母


お名前:ぼたん
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2011.12.31
性別:女の子
性格:びびりで、やんちゃで、わがまま
2017.1.12お月様へ移住



お名前:兎丸
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2015.04.12
性別:男の子
性格:人懐こくて、やんちゃで、あんぽんたん!?

ウサギを救え!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
応援してね
ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします
ブログ村
うさぎの日を盛り上げ隊
3月3日はうさぎの日!



ぼたんずぎゃらりー


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる