オンパレード!

今日のブログのぼたんの白眼がみなさんかわいいかわいいってそうじゃ、見てみるって、本日二度目の更新、あ、明日は更新無しです(たまにはこんなこともいいかと


白眼ばっかしですよぉ
































すごいでしょう~最後の写真は以前も載せたことありますが、爆睡してますあとね~


もう一枚、これは心臓が弱い方はご覧にならないでください(嘘だヨーン、でも・・・怖いよオカルトだよ


さあ、見る






















このままで終わるとぼたんに恨まれるのでかわいいぼたちのお写真でも


コメントの投稿

Secret

No title

最後のぼたんちゃんが一番怖いかも ッテ
うそぴょ~ん
うちの子は目頭の方に白目は見たことないわ
白目って目を見開いているからなの? なぜ熟睡中に?

そうなの 明日は休刊なのね
ではまた 明後日i-205

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

(^_^)

ぼたんちゃん!やっぱり?白目でも!良いかも~

シオンは?黒うさぎだから?白目は?

微妙に?怖いんだよね~(^_^;)

慣れてるけどね(^_^)

お返事です

★くるみ様へ


うーん、ぼたんが目閉じて寝てるの見たことないからわかんない、いつも白眼で寝てるか?そんなこともないとは思うけど・・・
最後の写真が一番怖いって言いましたね!言いましたね( ̄ー ̄)

お返事です

★鍵コメ様へ


私もMVだけはみましたけど、あとは車のなかですよ(^^;

アップの件、かるーくさらーっと写真だけは載せたいな(*^^*)

お返事です

★シオンパパ様へ


いや、白うさぎも白眼は怖いですよ!黒うさぎはもっと怖いの?怖いもの見たさが( ^∀^)

No title

ぼたんちゃんの白目顔はキリッとした
感じのカッコいいお顔が多いですね~
ホッチの白目顔はなんだか
おとぼけ顔というかおもろい顔に
なっちゃうのですよ~(゚m゚*)プッ

こんばんは♪

白目のぼたんちゃんもかわいい~(≧▽≦)
なにかに ビックリしちゃってるのかしら??(*´艸`)
ゴロンチョしてる時 風も白目になってます(笑)

お返事です

★エンヤ様へ


ホッチちゃんも、白眼あります?
ホッチちゃんはだいたいがにっこりのお顔だから怖いお顔って似合わないよ♪

お返事です

★すずたん様へ


風ちゃんも白眼あります?
見る方向なのかな?って思わずにいられないほど白眼多いんですよ(^^;
うさりんぴっくに白眼って競技あったら優勝できそう( ̄ー ̄)スポーツじゃないけどね♪
プロフィール

ぼたん母

Author:ぼたん母


お名前:ぼたん
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2011.12.31
性別:女の子
性格:びびりで、やんちゃで、わがまま
2017.1.12お月様へ移住



お名前:兎丸
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2015.04.12
性別:男の子
性格:人懐こくて、やんちゃで、あんぽんたん!?

ウサギを救え!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
応援してね
ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします
ブログ村
うさぎの日を盛り上げ隊
3月3日はうさぎの日!



ぼたんずぎゃらりー


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる