ツイッター感覚だな




まるがえらいなぁって思うことあったので写真撮ろうとしたら
肝心なとこが←えらいなあって思ったとこね
撮れない
まるちゃん、カメラと私に反応しまくり
おやつちょーだいちょーだい


いやいや、ご飯食べたばかりでしょ


昨日のアネモネの写真と
このまるの写真
先日機種変したiPhone6sで撮影、そのままFc2アプリで書いてます
6sカメラはLive Photosという機能がついてるのですが
シャッター押した前後合計3秒間の動画が撮れるという機能
まるを撮った写真見たら面白ーーーーい
まるが本当にちょっとだけなんだけど動いてる❤️
これ、ブログには反映されないんだろうなぁ
どうなんだろう、調べてみようか、誰か知ってるかなぁ





ま、それは置いといて





まるが朝から牧草いっぱい食べててね
それが嬉しくて
片手一つかみくらいの牧草を1日3回くらい
もちろん下に落ちてるのも多いんだけどね
ほんとにいい音だして食べてくれてる
あんなに全く食べなかったのにね
まるはぼたんよりもっと歯が悪いって言われてた子だから近々爪切り兼ねて健診行ってこようかな
なんて言われるか楽しみだなぁ←っていつもあんなに食べてるのに!って言葉をドクターに言われてしゅんとして帰るんですけどね~





今、牧草食べてるとこ撮れました


ブログ、毎日書かないって書いたらすごく気が楽になっちゃって
その時書きたいことを書きたい時にツイッターみたいに書けばいいかなぁって
ツイッターはあまり得意じゃないし
インスタはさっぱりわからないのだけどね






コメントの投稿

Secret

No title

ブログって、毎日ずっと続けていると
なんだかきっちり更新しないと、落ち着かない気分になりますよね~。
お風呂入らないで、寝ちゃったみたいな?^^;
更新が時々っていうほうが、難しいような気がしちゃって。
忙しい時などは、だんだん切羽詰まってきちゃって
もう無理!週末だけでもお休みします!とか、しばらく簡単更新続きます!
とか書いたとたんに、ラクになったりするんですよね~。不思議。
忙しさが回避されたからなのか、気分的なものなのか、両方???

ま、本当は無理のない程度が一番いいんだけど
これは性格にもよるしね~^^;

ぼたん母さんの記事、面白いし
いただくコメントも毎回楽しみだし
やめる!っていうのだけは、ナシにしてね~^^

(^^;)

写真の数とか気にしないで?やると?楽かもね(^^)

家は?もう~写真撮れない撮れない(^^;)

動きが?早すぎて(^^;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

まるちゃんが牧草しっかり食べるようになったのはぼたん母さんの愛ですね(n*´ω`*n)
もちろんぼたんちゃんも♪

毎日更新しなくちゃ><て思うとプレッシャーになりますよね(^_^;)
ゆっくり更新でいきましょう!!

Instagram、遅ればせながら私も始めたよー。
Facebookみたいな「お友達でしょ?」攻撃がないから楽かもー。
ブログみたいに長文も書かなくてもいいし。


一緒に勉強しよ♪(笑)
プロフィール

ぼたん母

Author:ぼたん母


お名前:ぼたん
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2011.12.31
性別:女の子
性格:びびりで、やんちゃで、わがまま
2017.1.12お月様へ移住



お名前:兎丸
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2015.04.12
性別:男の子
性格:人懐こくて、やんちゃで、あんぽんたん!?

ウサギを救え!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
応援してね
ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします
ブログ村
うさぎの日を盛り上げ隊
3月3日はうさぎの日!



ぼたんずぎゃらりー


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる