定期通院




昨日はぼたんの定期通院でした
キャリーを出した途端この体勢です





ケージを開けると今度は攻撃体勢に入りますが
そこはもう慣れちゃった母ですから


病院についてキャリーを開けると





端っこにうずくまって動こうとしません
家でキャリーに入れられた時はすぐにでも飛び出ようとするので写真も撮れないんですけどね


膿はかなり減ってきてる
膿が出る穴もかなり小さくなってきているから
口の中の方に出ているのだろうということでした
確かに何も食べてないはずなのにしょっちゅうお口モグモグしてることが多いです

また前歯が伸びていたのでカットしてもらいました
少しでも野菜食べやすくなるといいんだけどね





診察終わって待合室でのぼたん





すっかりくつろいでる
よくわかってるね、ぼたち






人気ブログランキングへ



にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村




りおん様
おっしゃる通りです。更新しなきゃ更新しなきゃってそればかりで今は逆に写真撮ったらこれこのままブログ書こうかしらって一日何回でも更新してもいいかなぁって気分です
気ままに更新だとお返事も書ける・・・いつまで続くかわかりませんが


シオンパパ様
パパさんがはやすぎるって言うってすごいでしょうね
ふふふ、ぜひ!みてみたいものです
これからしばらく気ままに更新します。広告が出ない程度にね


クゥ様

ありがとうございます~
まぁちゃん!愛だってよ、愛♪♪♪母に感謝してねぇ
広告が出ない程度に頑張りまーす

コメントの投稿

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ぼたんちゃんったら、トンネルをそんな風に使ってるの?
なかなか賢いね^m^

膿が減って、穴も小さくなってるって聞くとよくなってるのかなって思うけど、口の中に膿がでてるのはマズイよね。
どうにか膿がでなくなるようにならないのかなぁ。。。

No title

減ってきてるなら楽になってきてるってことですよね。
ぼたんちゃん頑張ってるから早くすっきりさせてあげたいですね~。

ランキングバナーも毎回記事の下に出して下さいね。
ぽちっとしやすいですからね!(^^)!

(^^)

まぁまぁ!ちゃんと?ぼたんちゃんと!まるちゃん!見せてね(^^)

きっとね!みんな見たいから!広告出さないでね(^^)

No title

ぼたんちゃん、賢いわ~^^
うちの子たち、キャリーを出すと
何の疑いもなく、勝手に入り込んじゃうのよ~^^;

獣医に着いて扉を開けると
勝手に探索始めるの^^;
ドクターにも、めずらしいって言われるわ~!
獣医で縮こまっちゃうのは、ちょこちゃんぐらいよ~^^;

膿、だんだん少なくなってきているのなら
快方に向かっているということですよね!
お口の中に出たものは、おなかの中で悪さをしないのかな?
出ないよりは、出たほうがいいのだろうけれどね。
はやく完全になくなっちゃうといいのにね!

No title

ぼたんちゃん、ぼたん母さん
通院お疲れさまでした。
そうそう、病院に連れていかれる~って
わかっちゃうんですよね(^▽^;)

膿はお口の中に行ってましたか
食べちゃっても大丈夫なら
腫れないのならぼたんちゃん的には
いいのかぁ
悩ましいですね。

No title

今、やんママさんのところで
ぼたん母さんのコメント見て吹いてきました。v-408
 
ぼたん母さん、やっぱりあんぽんたんだわ~ (。→ˇ艸←)プククッ☆
プロフィール

ぼたん母

Author:ぼたん母


お名前:ぼたん
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2011.12.31
性別:女の子
性格:びびりで、やんちゃで、わがまま
2017.1.12お月様へ移住



お名前:兎丸
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2015.04.12
性別:男の子
性格:人懐こくて、やんちゃで、あんぽんたん!?

ウサギを救え!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
応援してね
ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします
ブログ村
うさぎの日を盛り上げ隊
3月3日はうさぎの日!



ぼたんずぎゃらりー


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる