午後2時過ぎです

ワタクシたった今電話で心地よい眠りから覚めました


コーヒー入れて眠気覚ましの一杯と
目に飛び込んできたものは





まぁちゃん爆睡中~





まるはカメラに敏感だから起きませんように





iPhoneのシャッター音がすごく優しい





私も細心の注意を払って撮ってますけど起きませんね~
今なんか夢見てるのかしら、お口がモグモグ
かわいい








もう一人のお方は





私への警戒心MAXのお耳でくつろいでいらっしゃいました


さぁて、おやつ食べよっと




人気ブログランキングへ



にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村






もふもふミッフィー様
賢いって思うでしょ(* ̄∇ ̄*)それがねぇ、ここに入ってるとトンネルごと引っ張り出すことできるんで私もパンチに合うことなくぼたんを出せるんですよ~おほほ( ̄ー ̄)ニヤリぼたんにはそれがまだわかってないんだな(^▽^笑)
ドクターのお話では口の中に出る方が膿が歯根に貯まってるよりいいそうです。ほっぺの傷もふさがりかけてるので膿がでなくなるのが1番いいのでしょうが、少しずつでも出るのなら口の中に出てそれが歯根に貯まったままにならなければいいみたいです


ナオミ様
ランキングバナーの件、ありがとうございます。そう言ってくださると励みになります。ブログが負担になると同時にランキングも外したいって気持ちにもなったのですが、下がり続けるのは寂しかったりして(≧∇≦)やはり応援してくださる方がいるっていうのはほんとに励みですね。
膿が歯根に貯まってるのが本兎にとってもつらいらしいです。だしてあげると楽になるとドクターはいわれます。それは外に出るのであっても口の中に出るのであってもどちらでも楽になるらしいです


シオンパパ様
広告、一ヶ月でしょう?きっと大丈夫・・・だと(^▽^笑)広告でたら教えてください。簡単更新します( ̄ー ̄)ニヤリ


りおん様
それは、ぼたんが賢いのではなくりおんさんちのうさぎさんがあんぽんたんなのでは?そしてそのうさぎさん達とワタクシを同じあんぽんたんと呼ばれましたわね!?何がそんなに受けたのか見に行きましたけど、何か変でした?はい?
膿、お腹の中でどうこうとはいわれてないです。確かうさぎさんのお腹の胃液か何かすごく強力なんじゃなかったかしら?以前調べたんですけど忘れちゃいました(-.-)また調べないと・・・適当なことを書いてしまった・・・
今回はほんとにほとんど出なかったみたいです。かなり口の中の方に出てるのでしょうといわれました。残念ながら無くなってるわけではないみたいですね~いずれでなくなることが目標なんですけどね~


エンヤ様
キャリーを取り出した途端、トンネルに逃げ込みましたからね
しかもキャリーに入れたらすぐに飛びだそうとしてるのに、病院では縮こまって固まってます。よくわかってらっしゃる。
そうなんです、腫れないなら口の中に出る方が楽らしいのです、と、ドクターはいわれてます。ぼたんは何もいわないのでよくわかりませんが(* ̄∇ ̄*)


かんな様
インスタ、わかったらあとでフォローしておきます( ̄ー ̄)ニヤリ
ツイッターも私には向かないけどインスタも無理みたい
まず、写真どうやってアップするのかわからない←そこから
やっぱりブログがあってるのかも~

コメントの投稿

Secret

No title

いいね

(^^)

こんな感じでのが?ぼ母さんに!あってるのかもね(^^)

ぼたんちゃん!しっぽ!長い~(^^)

可愛いね~(^^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

お昼寝ですか~いいですね~^^
気まま更新も、なんだか楽し気でよかったです~^^
わたしもそうしようかな~( ̄ー ̄)ニヤリッ

まるちゃん、ぼたん母さんがまだお昼寝中だと思って
油断しているのかしら~?
かわいい寝顔だわ~❤

ぼたんちゃん、お耳は警戒モードでも
おちりがノーマークよ~❤
おちりフェチじゃない母を持つと
こうなるのかしら~?
プロフィール

Author:ぼたん母


お名前:ぼたん
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2011.12.31
性別:女の子
性格:びびりで、やんちゃで、わがまま
2017.1.12お月様へ移住



お名前:兎丸
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2015.04.12
性別:男の子
性格:人懐こくて、やんちゃで、あんぽんたん!?

ウサギを救え!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
応援してね
ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします
ブログ村
うさぎの日を盛り上げ隊
3月3日はうさぎの日!



ぼたんずぎゃらりー


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる