今日はまるの番




くれくれだか、出して出してだか





猛アピールしているまるですが


実はまるの目の前にはキャリーが


本日は爪切りと健診に行ってきました
体重1.76、ほとんど変わりませんがすこーし太ったかな~
歯は右側と左側の高さの違いがあるそうですが
それでも牧草もたくさん食べてるのなら頑張って削っているのでしょうとのこと
胃の方も少し塊があるそうですが食べてるうちに流れていくでしょうと共に様子見です


病院行く前
キャリー出した時、それを見たぼたん





まるは上二枚の写真ですよ
天真爛漫のまるとは大違いですねぇ
今日はぼたちじゃないよ、安心してね
ぼたんは土曜日だからね





決まった時間に更新しないのでツイッターで更新がわかるように設定した・・・はず・・・できてるかしら???
ツイッター苦手なんでよくわからない、というかこれはブログの方の設定ができてるかどうかですね
できてたら私って結構すごいじゃん




人気ブログランキングへ


にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村





シオンパパ様
そうかもしれません。何となく今はまだ一日一回は更新しようとは思ってますけど、何時と決めてるわけでもなく、時間があるとき、写真撮ったとき、気ままに書いてます。ネタが無かったら更新しないでいいし~と思ってるのですごく気が楽です。決まった時間に更新してるわけではないので見に来てくださる方にはご面倒おかけしますがf^_^;


りおん様
りおんさんはめちゃくちゃ忙しいから気まま更新したら更新しない気がする!そしたらおしりフェチの一部?の方々が悲しむのでしっかり更新してくださいね~
おしりノーマーク、それは仕方ないですよ~だって私、興味ないもーん
そして白眼の時でもノーマークです、何故!?

コメントの投稿

Secret

No title

twitter から来ましたよ~♪
更新情報、ちゃんと tweet されてました(^^)。
ぼたん母さま、すごい♪♪

まぁちゃん、ちょっとずつでも「健康体」に近付いてるよね。
ほんとによかった。母さん、こっちもすごい。

そしてぼたちゃんの逃げ腰がかわいすぎる(爆笑)。

No title

ぼたんちゃん、ホラーっぽい目になっていますね(笑)
はぐもよくそんな目になりますよ(≧∇≦)そう考えると、やっぱりはぐは元から天真爛漫なわけでは無く、慣れで今のはぐになってきたという訳ですね!訓練てすごいなぁ〜!
そうそう、はぐも歯のトラブルを抱えていた時、牧草を手で持って、高い歯の方に斜めに突っ込んであげて食べさせていたら、いい感じになってきたと先生に褒められましたよ(≧∇≦)
まるちゃんにも試してみたらどうでしょうか??

(^^)

まるちゃん!良くなってきたね~(^^) やっぱり?牧草は大事なんだね!

これからも沢山!食べようね~(^^)

ぼたんちゃん!病院は?やっぱり?苦手なのかな~(^^;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

まるちゃん、うたっちして「早く出して~」って言ってるのかな。
そのまま病院に連れて行かれるとも知らずに。。。
でも、知らない方がいい事ってあるのよね(^_-)

ぼたんちゃんは自分の番でもないのにビビってるね。
色んな事を知り過ぎると可哀想だわ。

No title

天真爛漫まるちゃん、かわいい~^^
病院のことは、忘れちゃうのね?
目の前の幸せにだけ、反応しているのね?
なんて、ポジティブうさぎさんなのかしら~?^^

対して、ぼたんちゃん・・・
土曜日まではまだ日があるわよ~?
キャリー=痛い の方程式ができちゃったのかな~?
でもきっと、もうすぐ卒業よ!!がんばろうね~^^;

ブログ更新、やっぱりわたしはお時間が決まっていないと
サボりそうな気がするわ~^^;
根本的には、怠け者なので~( ̄ー ̄)ニヤリッ

No title

ぼたんちゃんの逃げ腰笑

クゥと一緒です!!キャリー見ただけで大暴れで(^_^;)
まるちゃんみたいになになに!?って感じだといいですね♪

まるちゃん歯も自分で頑張ってるんですね!!まるちゃんえらい!!

ぼたんちゃん、、、土曜日ファイト><
プロフィール

ぼたん母

Author:ぼたん母


お名前:ぼたん
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2011.12.31
性別:女の子
性格:びびりで、やんちゃで、わがまま
2017.1.12お月様へ移住



お名前:兎丸
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2015.04.12
性別:男の子
性格:人懐こくて、やんちゃで、あんぽんたん!?

ウサギを救え!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
応援してね
ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします
ブログ村
うさぎの日を盛り上げ隊
3月3日はうさぎの日!



ぼたんずぎゃらりー


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる