まるの夕食

Powerd by FC2スナップ動画



毎日毎日の光景です
お腹腹ペコのまるはペレットがお皿に入るのが待てません
で、時々ペレットを入れる時に当たってこぼれちゃうことも~


ペレットがお皿に入るともう一気食いです








以前はね
ちょっとずつ食べてたのですけどね
いつの間にかとっても早くてなっちゃって








ペレット美味しくて良かったね


いっつも腹ペコで
へやんぽより早くお家に帰ってご飯食べたいまるちゃんです











サクラ満開ですね









珍しく写真撮ってみました
iPhoneカメラですけどね~






人気ブログランキングへ


にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村



しいちゃん様
ツイッター、無事に設定できててよかった~褒めてくださってありがとうございます(*^-^*)
ぼたち、完全逃げ腰でしょ(≧∇≦)よく覚えてますよね~


へたうま様
ぼたちの眼、怖いです((゚Д゚ll))ぼたちはもっと怖がってますねぇ、さすがに曜日の感覚はないみたいですね(^▽^笑)
歯のアドバイスありがとうございます・・・それがねぇ、どっちの歯が高いっていわれたか全然覚えてないんですよ・・・私ってエヘッ(*^.^*)結構適当な人間です(* ̄∇ ̄*)


シオンパパ様
ぼたんは病院大嫌いですよ~もちろんまるも大嫌いですよ~でもまるは自分が病院なんてわかってないのでお気楽です(^▽^笑)反対にぼたちは気にしすぎ~毎週行ってるから仕方ないかなぁ


もふもふミッフィー様
そうそう知らないほうが幸せです。少なくてもキャリーに入れられるまではね~
その半面、キャリー=病院って覚えちゃったぼたんは可哀相ですよねぇ。ぼたちこそまるみたいにあっけらかんとしてたらいいんですけどね


りおん様
まるは病院は二が月ぶりくらいですからね、忘れてますよ。てかもしかするとまるは毎週でも覚えないかも~あんぽん・・・違った!天真爛漫ですからね(≧∇≦)
りおんさんのブログは毎日夜中に更新!朝更新されてなかったら誰か具合悪いかって思っちゃいますよ!?あ、夜中の何時かは知りませんが(^▽^笑)


クゥ様
クゥちゃんもしっかりキャリー覚えてるんですね~クゥちゃん賢い!ぼたんも賢い!まるは・・・・あんぽんたんではなく!天真爛漫!
土曜日、また頑張ってきます!

コメントの投稿

Secret

(^^)

ちびっこシオンも!一緒ですよ~(^^) でも!

食べて?なんぼの?うさぎさんですからね~(^^)

良い事ですよ~(^^)

沢山!食べようね~(^^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

まるちゃん、おめめまんまるですね~^^
おいしいものをいただくと、おめめきらっきらになっちゃうのは
わたしもおんなじよ~^^

多頭飼いって、競争心をあおるんですかな~?
うちの子たちは、いつも飢えた野獣のように
がつがつしていますよ~^^;
誰かひとりが騒ぎ出すと、もう大変~!!

桜の花、やっぱりいいですよね~♪
今日は遠出をして、お花見しましたよ~^^

No title

食欲があって、イイじゃないですか~^^
とふぃも部屋んぽより、ごはんです(笑)
食いしん坊だってイイんだよね~^^v
プロフィール

ぼたん母

Author:ぼたん母


お名前:ぼたん
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2011.12.31
性別:女の子
性格:びびりで、やんちゃで、わがまま
2017.1.12お月様へ移住



お名前:兎丸
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2015.04.12
性別:男の子
性格:人懐こくて、やんちゃで、あんぽんたん!?

ウサギを救え!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
応援してね
ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします
ブログ村
うさぎの日を盛り上げ隊
3月3日はうさぎの日!



ぼたんずぎゃらりー


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる