ぼたちすごいことになってるよ




ぼた毛です
対象物が無い





あなたの毛よ


今週火曜日からものすごい換毛はじまりました


ぼたん、すごいことになってます





横からの写真撮りたいのだけど





なかなか思うようにしてくれないし
写真はブレるし





にんじんで釣ってみました





毎日毎日抜いても抜いても抜けます
いつ終わるのだろう・・・











日曜から外相会談が広島であるとか
今日、広島市内では背中に各地の県名書かれた警察官が
京都府警とか、島根県警とか
平和公園前も警察の人や車でいっぱい
広島ではなかなか見ない光景だなぁ





人気ブログランキングへ


にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村



?様
そのあと用事があってもっと広島から西に行ってるんです
旦那に飲ませたらそのまま帰りもずーっと私運転しないと行けなくなるし~と、一応言っておこう


シオンパパ様
私もほんとに日本酒はほとんどのまないのでよくわからないのですが(* ̄∇ ̄*)このあとにもっとお安い獺祭も試飲したんです
なんか違う気がした(;^_^A


りおん様
スマホ写真なので十分だと思ってますよ、でも機種変してカメラ機能すごく上がってる気がします
直売所、そんなに遠くないので旦那が呑みたかったらそのうち私運転で行ってきますよ、そのうちね~


ナオミ様
朝、かなり早かったんです。人がいないのはそれもあると思います、帰りは少し増えていましたし。平日ですしね~って東京は平日でも多いんでしょうね(≧∇≦)
逆光写真お好きですか?そのうちうさぎも逆光で(* ̄∇ ̄*)

コメントの投稿

Secret

(^^;)

あれれ(^^;)大丈夫~(^^;)早く?終わるといいね~ぼたんちゃん(^^)

ちびっこシオンも?シオンお姉ちゃんと一緒で?換毛しないんです~(^^)

てか?子ウサギだからかな(^^;)

No title

すごいね~抜け毛。 換毛は大変だねぇ。
体が段々になってるものね。 まだまだ抜けそうだよねぇ。
ぼたんちゃん、ちゃんと食べて体力つけようね。
母さんと一緒にブラシ頑張ろうね(*^-^*)

岩国いいですね~。 素敵な写真がいっぱいだ。
桜がいいなぁ。今の時期はとってもキレイだね。絵になるね!
獺祭のもっと良いやつ?を試飲したんだ。値段聞いたら
これは飲んでおきたくなるね^m^
旦那様、これ飲みたかったんだろうなぁ(笑)

だっふるさんの換毛はいつもみんなより遅れてピークが来るのよね。
毎年激しく抜ける場所も違う。

今年はうなじらしいです(笑)

ぼたちの毛、真っ白できれいね~。
羊毛フェルトならぬ、兎毛フェルトで何か作ってみたら?

私、最近溜めてるよ~(笑)

しかし…32400円の獺祭とはΣ(゚д゚lll)
びっくらぽんだわー!

No title

ぼたんちゃん、お召し替えの季節なのね~?
うさぎさん、お着替えにお時間がかかるから大変ですよね~!
母さんにお手伝いしていただいて、早く済ませちゃうのよ~!!

ああ~うちも始まるのかしら~
5にんいっぺんに換毛するのと、だらだらひとりずつ続くのと
どっちがいいのかしら~?
プロフィール

ぼたん母

Author:ぼたん母


お名前:ぼたん
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2011.12.31
性別:女の子
性格:びびりで、やんちゃで、わがまま
2017.1.12お月様へ移住



お名前:兎丸
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2015.04.12
性別:男の子
性格:人懐こくて、やんちゃで、あんぽんたん!?

ウサギを救え!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
応援してね
ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします
ブログ村
うさぎの日を盛り上げ隊
3月3日はうさぎの日!



ぼたんずぎゃらりー


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる