みんなでお昼寝




ネムネム母がうたた寝から目覚めてみたものは





母と同じネムネムぼたちでした


場所を変えて~





それにしてもぼたちの体の模様すごいですね~













まるもおネムモードです


写真撮ろうとしたら





この子はすぐに起きちゃうのよね~
何にも無いよ、へやんぽもまだだよ~






人気ブログランキングへ



にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村





シオンパパ様
以前、ぼたんが牧草をなかなか食べなかったとき、へやんぽの時にも置いといたらお腹空いたら食べるかも~と設置しました。うちはへやんぽ長いのでね(* ̄∇ ̄*)牧草も新たに出したものではなくケージから出してきて廃棄予定のものですが、それでも以前のぼたんはお腹空いたら食べてましたし、まるはよく食べます。残念ながらぼたんは今はほとんど食べなくなってしまいましたけど(-.-)
シオンちゃんはまだまだおもちゃなんでしょうね(^▽^笑)


りおん様
いえ!牧草入れごと廃棄しましたので大丈夫です!もう消却処分ですから( ̄ー ̄)ニヤリ
膿がでても本兎が痛がらず溜まりもしなければさほど問題ないのでしょうね、ぼたんの以前のあんよの膿瘍もそうでしたから。ぼたんのあんよは原因わかったのでもう出なくなりましたけどね、歯根膿瘍はそういうわけにはいかないみたいです。ひたすら出つづけて挙げ句に骨(歯根)を溶かしちゃいますからね

コメントの投稿

Secret

No title

すごい段々ですね〜(笑)
ウチはほとんどブラッシングしないんですが、ぼたん母さんは、真面目にやっているからそんなに綺麗な段々になるんでしょうね〜(≧∇≦)はぐも結構、汚いんですが、草むらや狭い場所をあちこち走り回ってもらっているので、意外と抜けてくれるんですよ(^ ^) 横着な飼い主にぴったりですよね〜(笑)

No title

うさぎさんとお昼寝♪
最高に幸せなひと時ですよね
ぼたんちゃん、大換毛中ですね
ホッチは、地味にあちこち抜けてて
ぼたんちゃんのように綺麗に模様ができず
もっさりした感じになってます(^▽^;)

まるくん、ネムネムモードだったのに
すぐにかけよって来てくれるなんて
可愛いですね(*^m^*)

No title

ぼたんちゃん、すごいカービング模様~!!(゚ロ゚屮)屮
しろうさぎさんは、あまり目立たないと思っていたけど
ぼたんちゃんを拝見して、見解を改めました~!

まるちゃん、かわいいわねえ~(✪ฺ艸✪ฺ)❤
常にぼたん母さんの動きをチェックしているのね?
おやつ命だものね~^^
プロフィール

ぼたん母

Author:ぼたん母


お名前:ぼたん
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2011.12.31
性別:女の子
性格:びびりで、やんちゃで、わがまま
2017.1.12お月様へ移住



お名前:兎丸
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2015.04.12
性別:男の子
性格:人懐こくて、やんちゃで、あんぽんたん!?

ウサギを救え!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
応援してね
ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします
ブログ村
うさぎの日を盛り上げ隊
3月3日はうさぎの日!



ぼたんずぎゃらりー


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる