お葉書、もらっちゃった お口

またまた、暑中見舞いいただいちゃいました



いつも一緒のこてつちゃんとこまちちゃんと、二兎のパパ、こりきちゃんがおうちにいるみったんママさんから

ココロのおうちの撮影ブースで撮られたものみたい

一昨日、私が、ERLに参加できたのはみったんママさんのおかげって誉めまくったからかしら

イエイエ、ママさんはそんな方ではありませんよ、多分ね


このお葉書ね、切手もピーターラビットなの、かわいい

みったんママさん、お返事は、年賀状まで待っててね♪




一昨日、ぼたん母地方、今年初の猛暑日で、昨日朝も熱帯夜リビングのお掃除にお部屋全開にしてもムシムシ暑苦し~い
お掃除終わってすぐにエアコン入れたけど、わが家のうさぎさん、フローリングの上でゴロンチョ、動かない・・・朝ごはんペレット残したよ?でも、藁座布団はほりほりカジカジ食べてるし、牧草も食べてる、午後からは横っ飛びジャンプも見ちゃったし、元気そう?夜ごはんのブロッコリ葉っぱ、シソの葉、セロリ、生牧草はさっさと完食、お嫌いなアップルミントはお残しになってる、ペレットは私が寝るときはまだ残ってましたけど(元々ペレットは時間かけて食べるほうです)でも、結局朝までには完食してたよ、暑かったかな~ゴメンね


今日のパーツ







まだ引っ張る

コメントの投稿

Secret

(^_^;)

まだまだ!引っ張るのね~(^_^)

お葉書!嬉しいですよね~!家?無理かも(^_^;)

そう!リンクの件!ありがとうございます!

早速!リンクさせて頂きました!(^_^)

これからも!よろしくお願いします~(^_^)

No title

わぁ~、またまた素敵な暑中見舞いが届きましたねv-472
やっぱりこういうものを頂くと、うれしいですよね。
その上、ピーターラビットの切手で届いたら、テンション150%アップですよ。
いいな~

私もピーターラビットの切手買ったけど、もったいなくってどうしても使えないわ~

今日のパーツはほんのりピンク色のお・は・なe-265ですね。
これを見れば、ぼたんちゃんがどれだけ美人さんか分かりますね。
そろそろ解禁してよ~

No title

可愛い可愛い暑中お見舞いですね~~♪^^
猛暑日はぼたんちゃんも暑かったか~~
でもすぐに快適エアコン生活でご機嫌さんね。

ああ!ぴんくのお鼻、お口がかわいい~~!
あのパッチリとしたお目目を拝見できるのはいつなの~~??(笑)
あ、ぼたん母さんこっそりリンクしちゃいました。。ゴメン。

お返事です

★シオンパパ様へ


そう、お葉書とか貰うとすごっく嬉しいんですけど、自分は?やらないですよねぇ(..)昔は?きちんと暑中見舞いとかもだしてたのにね、今じゃ、もらっても返さない( ̄ー ̄)


リンク頑張りました!リンクして、それがきちんと跳んでいけるか確かめてたら、時間かかること(^^ゞ
多分パソコンでする方が早いだろうなあと思いながら、スマホでできるじゃん!の証明のために?
明日も、スマホでできるじゃん♪の記事の予定ですよ(*^^*)

No title

なななっなんとぉ~!
うさ友さんから素敵なお葉書がっ!
夏らしいセットのお写真ですね~。
ぼたんちゃん、昨日の夜ごはんはゴージャス葉っぱディナーだったんだね~。
しっかり食べて夏を乗り越そうね!

お返事です

★もふもふミッフィー様へ


ほとんどのものが、メールだったりするので、こういうお葉書、暑中見舞いの写真とか貰うと嬉しいですよね、でも、ありがとうのお返事はメールで済ませた私( ̄ー ̄)


ぼたん、違った!うちのうさぎの顔出しはぁ・・・それしちゃうとネタ!ってものが無くなるんですよ(T_T)もふもふさん、ネタってどこかに落ちてないものですか?どうやって探すんですか?センパーイおしえてぐだざいo(T□T)o

お返事です

★風太くんとココちゃんのお世話係様へ


えっ?私も今日、リンクするのをマスターしたので、さっさとココムリンク貼っちゃいましたけど?あらら、すみません、リンクしましたm(__)m


明日のパーツは何でしょう?ネタ無くなるので、引っ張ります!明日は右足~明後日は左足~そのうち、右足の爪!とかいい始めるかも(^w^)

No title

紹介ありがとう
せっかくココロさんで写真撮ったから
初めて作ったんよ
ネタでブログ書いてたらしんどいよ
愛兎の日記だと思えば楽やで
去年の今頃こうやったんやーって

お返事です

★らびったー様へ


人間も暑くて、あっさり夏野菜食べたい!重たいもの食べたくない、なので、そんな感じかなぁと思ってましたが、今日も朝はペレット残しました( ̄ー ̄)でも、すっごく元気で、顔つきも悪くないなぁって
夜ごはんはさっきからペレットムシャムシャ食べてる・・・朝を減らして夜を増やそうかな?


あ、らびったーさん、リンクつけるって作業できるようになったので、早速ペタッとしちゃいましたよ♪事後報告ですみませんm(__)m

お返事です

★みったんママ様へ


はじめてだったのですか?あら、ますますラッキー♪暑中見舞い、最初から全部そろえられる(*^^*)←来年ももらうつもり


アドバイスありがとうございます\(^o^)/まだ、方向性は全然見えてないの、ただ、うちのうさぎのことだけじゃなく、私の好きなともとかも勝手に書けたらいいなくらいしか・・・写真撮る技術もカメラもないので(もちろんスマホカメラですよ)うさぎの写真は静止してるところだけでしょうねぇ(^^ゞ


あ、正直言って今のところ、ネタってわざわざ考えては無いんですよ、昨日もたまたまみったんママさんのお葉書きたから、かーこおって思ったくらいで(^o^)ま、どうなるかわかんないけど、どうにかなるでしょ(^w^)


でも、ブログはじめて一番よかったことは・・・愛兎の写真をまめに撮るようになったこと、かな?

No title

ぼたん母さん
すごいやん 頑張ってる~♪

リンクの件 ありがとう^^
私も貼らせていただきますわね。

みったんママさんのお葉書嬉しいよね^^
本当にみんなお利口さんなのよ。

今日のパーツは可愛い可愛いお鼻とお口ね♪
いいわよ~
とことんじらしちゃって~~(≧∇≦)/

かっわいい~♪

素敵な暑中お見舞いのはがきに
うっとりですね~i-233
切手が ピーターラビットi-183
表も裏も愛情にあふれてますね~(*´ェ`*)ポッ

しっかし ぼたん母様~i-183
記事のばっちりさに すごいの一言ですv-424
ちゃんと みったんママ様のところに
とんでいける~i-185
わからないことがあったら ぼたん母様に
教えて頂こう~っとi-179

あ~~~お口まわりの大好物なお写真がi-233
かわいい~かわいすぎる~(*´ェ`*)ポッ
さわりたい~~~i-175

リンクの件 ありがとうございますi-179
こちらもリンクさせていただきます~i-178
よろしくお願いしますi-175

お返事です

★ぴいまま様へ


えっへん( ̄^ ̄)すごいでしょ!これも、すべては私の努力!・・・じゃなくて、みなさんのアドバイスのおかげなんですよ、写真のことや、実はこの次の記事のことなどにも、アドバイスいただいてて(*^^*)
なかなか、アドバイス通りにいかないのが力の無さなんですけど(^_^;)


みったんママさんの暑中見舞い嬉しいですよね(^o^)ホントになんでもメールですませちゃって、郵便受、開けて、わーい(^o^)こんなに嬉しいのに、お返事はメールで( ̄ー ̄)なんですよぉ(..)

えっ?まだ、ひっぱれと?それが、もうそろそろパーツがない・・・最初から右足左足、足の爪、手の爪って細切れにしとくべきだった・・・あ!ぴいちゃんパーツも紛れ込ませたらどうでしょう?ばれますかね?

お返事です

★リューネ♪様へ


素敵な暑中見舞いでしょう?これが郵便受けに入ってたら、もうテンションマックス!そんなに嬉しいのに、お返事はメールで( ̄ー ̄)自分でも、なんだかな~って思っちゃうんですけど、でも、やっぱりごめんなさいなんですよね、年賀状頑張ろっと♪


えー?そんなに私、頑張ってますか?技術、向上した?これも、ホントにみなさんのアドバイスのおかげなんですよ&スマホ版って簡単にできるように工夫されてる(^_^;)リンクつけるのも、旦那にパソコンでやらないと無理そうって言ったら、今時スマホでできないことはないだろうと一言いわれ、ちょっと見てみたら、あったんですよね、で、こんなにパソコンに疎いおばちゃんでもできるって証明です(^w^)
プロフィール

ぼたん母

Author:ぼたん母


お名前:ぼたん
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2011.12.31
性別:女の子
性格:びびりで、やんちゃで、わがまま
2017.1.12お月様へ移住



お名前:兎丸
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2015.04.12
性別:男の子
性格:人懐こくて、やんちゃで、あんぽんたん!?

ウサギを救え!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
応援してね
ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします
ブログ村
うさぎの日を盛り上げ隊
3月3日はうさぎの日!



ぼたんずぎゃらりー


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる