かじらないでね




スマホカバー新しく買いました
大きいスマホにしたらブック式が欲しくなって
白うさぎのカバーにしましたよ

他のうさぎさんのブログでも違う色の見たことあります
うさ飼いさんは結構持ってるかも~


まるに先に見せたらまるはまたまたご飯かと思ったみたいですが
ぼたちはどうかしら?





ぼたちが~





ぼたちが来る~





近い近い近い近い!
何か匂いがするみたいね~
かじられる前に逃げますよ~







人気ブログランキングへ




にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村



へたうま様
全然きちんとまじめにはして無いですよ
毎日の薬の時にとっ捕まえて口に入れるのですけどその時に私が毛だらけになる時があって、その時についでに抜き抜きと(;^_^A
先日のまるの急な変調もあったのと、それじゃなくても薬漬けなのでせめてうっ滞は嫌だなぁと思って毟っております(^∇^)ハゲもよく作ります( ̄▽ ̄)

エンヤ様
側で一緒に寝てれば幸せなんですけどね~
起きたらたまたまうさぎも寝てた!というだけで( ̄▽ ̄)
地味なのがダラダラも嫌ですよね、まるは今そのパターンです(;^_^A

りおん様
すごいでしょ?写真みて私もびっくりでしたよ
ボッコボコなのは知ってましたけど、この模様は…何!?

コメントの投稿

Secret

(^^;)

あれれ?一日ずれてる(^^;)って?

自分が寝ちゃったんですけどね(^^;)

カバー可愛いね~(^^)

No title

スマホカバー、可愛い(*^。^*)
これ、市販品なの?
私もスマホカバー買おうか迷ってたんだけど、重くなりそうで結局買わなかった。。。
でも、可愛いカバーならいいよね~

No title

ご無沙汰しておりました。

ぼたんちゃんもまるちゃんも
変わらず元気なようで何よりです。
スマホカバーと、トトロの
カーペット、私も欲しいです^^
プロフィール

ぼたん母

Author:ぼたん母


お名前:ぼたん
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2011.12.31
性別:女の子
性格:びびりで、やんちゃで、わがまま
2017.1.12お月様へ移住



お名前:兎丸
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2015.04.12
性別:男の子
性格:人懐こくて、やんちゃで、あんぽんたん!?

ウサギを救え!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
応援してね
ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします
ブログ村
うさぎの日を盛り上げ隊
3月3日はうさぎの日!



ぼたんずぎゃらりー


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる