動画必見!?




二人が見ているのはキッチンにいる私ですが





私は産直でゲットしたにんじん間引き菜を洗っておりました





さあ、ぼたちどうぞ~





ふーん、いらないの~
んじゃまぁちゃんどうぞ





まぁちゃんにんじん美味しいねぇ
まぁちゃんは葉っぱよりにんじんが好きです


その様子を動画に撮りましたのでどうぞ







Powerd by FC2スナップ動画




おやややや!?


続きはまた今度~
今日中かもしれないし明日かも、明後日かも~
気ままに更新です
すっかり気まま更新なれましたぁ





人気ブログランキングへ


にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村





シオンパパ様
今日も一日ずれるかも!?気まま過ぎる更新ですからね~(^▽^笑)


もふもふミッフィー様
楽天で買いましたよ~結構すぐに探せました。楽天、スマホケース、うさぎくらいで出てきたかと。確かに少し重くなるのですがしょっちゅう使うカードも入れれるし落とした時の衝撃が少しでも軽減される気がします。めめちゃんカラーもありますよ~オソロで(≧∇≦)


ピー様
お久しぶりです。お元気でしたか?
いろいろありますがぼたんもまるもぼちぼちやってますよ

コメントの投稿

Secret

(^^)

共同作業で?食べてるね~(^^)良いね~!って?

もう一度見たら?ぼたんちゃん食べてないか(^^;)

でも?なんか?楽しそう~(^^)

No title

あら~?前の記事、いつ更新されたの~?
毎朝見に来ているはずなんだけど~・・・
気まま更新、タイミングが難しいわ~^^;

まるちゃん、おいしそうにいただいていますね~^^
ぼたんちゃん、気になっちゃう~?
ご一緒にいただいたのかしら~?^^

No title

気ままな更新 大歓迎i-228

あらっ 美味しそうに食べているまぁちゃんに
接近しているぼたんちゃんが気になるぅ
美味しそうやん  って
それとも・・・
つづきを楽しみにしているよ~

No title

いいなぁ〜♪間引き人参!こういうのを見付けると、もう幸せ気分でニヤニヤしながら買っちゃいますよね〜(笑)
あらあらぼたんちゃんが様子を見に来ましたね〜!なるほど、こういうことかぁ(笑)可愛いなぁ〜!ぼたんちゃんは葉っぱ好き?だっけ?

No title

ぼたんちゃん、まるちゃんが美味しそうに食べてるのを見て、自分も食べたくなったのかな^m^
まさか横取りはしないよね^^;

No title

やっぱり人が食べてると気になるのよね^m^
ぼたんちゃんも食べに来たのかな~? 二人で仲良く食べたのかな~?
気になるわ(笑)
でも、のぞきに来たぼたんちゃんが、何かとっても可愛い!

ぼたちのうなじ...可愛い...(*´д`*)ハァハァ

ふたりとも一緒にいても平気になったの?
微笑ましい光景だわ~♥

No title

おはようございます♪
あらら、まるちゃんが食べていたらぼたんちゃんが(*^艸^*)
他の人(うさぎ)が食べてると、気になるのかな?
可愛いですね~続きが楽しみ♪

↓のスマホカバー、お揃いです!
3月末にスマホを変えたので、もう少し早くから使ってるのですが、
なかなか紹介できずにいました。
もちろん、私のはロップちゃんですよ~(*^^*)
プロフィール

Author:ぼたん母


お名前:ぼたん
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2011.12.31
性別:女の子
性格:びびりで、やんちゃで、わがまま
2017.1.12お月様へ移住



お名前:兎丸
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2015.04.12
性別:男の子
性格:人懐こくて、やんちゃで、あんぽんたん!?

ウサギを救え!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
応援してね
ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします
ブログ村
うさぎの日を盛り上げ隊
3月3日はうさぎの日!



ぼたんずぎゃらりー


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる