仲良くしたいね

一昨日の続きです

動画みていただけたでしょうか?
まるのケージを開けてニンジン食べてる様子を撮っていたら
まさかのぼたち侵入でした
やらせじゃないですよ~



しばらく様子を見てましたが






まるはニンジンたべるのに夢中なようなので





写真を撮ることに





ぼたんがまるに近づきます





まるはぼたんを気にしつつも





色気より食い気





ぼたんもニンジンが気になる訳ではなく
まるのおうちの探索に余念がありません





まる、食べ終わったようです
ここから写真続きますね






















お互いにペロペロして~ってくっついてるような
こんな時間が五分くらい続いたのですが


まるが以前自分が男の子だったことを思い出したようで


このあとはスマホをほおりだし
ぼたんの救出に向かった母でした




時々は一緒に過ごさせることもあるのですけど
いつもはすぐにまるが
になっちゃってたんですよね


私がすぐそばで対応できる状態でこれからも少しずつふれあわせたいなぁ


しかし
まぁちゃん
きみはオカマなんだからさぁ





人気ブログランキングへ



にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村





シオンパパ様
ぼたんは歯の影響か膿瘍の影響か余り野菜食べないんです
でもまるの影響で少しでも食べられるようになればいいなぁ

りおん様
タイミング難しいでしょう~( ̄ー ̄)ニヤリってわざと昨日更新しなかったわけではないのですが。今までだったら無理にでも更新してたでしょうけど、昨日は忙しかったのと、夜も寝ちゃいましたからね~気が楽です(^▽^笑)
ぼたんは一緒には食べてませんが、夜までにはぼたんにあげたやつを食べましたよ~

くるみ様
それとも~あってたかしら?にんじんには興味無かったぼたんなんですよね~
お言葉に甘えて続きはゆっくり丸二日ぶりですね(^▽^笑)

へたうま様
こういうことなんですよ~わざと一緒にさせたわけではなくて(* ̄∇ ̄*)
間引きにんじんや葉っぱ付きを見かけるようになりました。ぼちぼち出てきてるみたいですよ(*^-^*)

もふもふミッフィー様
横取りもしません、欲しがりもしません(* ̄∇ ̄*)
ただ仲良くしたいんだろうなぁって思うのですが、なにせまるが(-_-メ)

なっちゃん様
仲良くは食べませんでしたよ。ぼたんはまだ口の中に違和感がすごくあるのだと思います。
でも、仲良くしたい!って気持ちはとってもわかりますよね、あとは・・・まるだ!!!(-_-メ)

かんな様
残念ながらまだ一緒にはできないです。慣れもあるかな?とときどきは一緒にしてるのですけどね、いつもはもっとはやくまるが!(-_-メ)になってます。この時は珍しく長く仲良しだったので何枚も写真撮る余裕がありました。が!このあとスマホ(家でカメラとして使ってるやつ、もちろん機種変したやつではないです)をほおりなげてぼたん救出です(>_<)

urara*様
お!オソロですね(*^-^*)手帳型もう一つあって悩んだのですがこちらにしました。スマホ変えてまだ一ヶ月、もう三つ目なんですけど(^▽^笑)飽きるかなぁと悩みながらこれにしたのですけどね、飽きないですね!かわいすぎる!!!はやくブログアップしてくださいね~ってやっぱりモコちゃんカラーかな♪

コメントの投稿

Secret

No title

かわいいいいい~~~!!((o(>▽<)o)) きゃ~っ♪
いつかおふたりが仲良くしているところを見てみたいな~!
と思っていたことが、現実になったのですね~@@
いや~ん、くんくんしあって、かわいい~❤
うちの子たちも、こんなふうに仲良くしてくれたらいいのに~!
でも、おとこのこばかりだからね^^;
特にキングは、ちょこちゃん以外には、ケンカ売りまくり!だからね!
これからも、仲良くしているおふたりのお姿
見せてくださいね~^^

まるちゃん、ぼたんちゃんはまうまうじゃないからね!
でもオカマになったのは、ほんにんのご意志ではないから
気持ちは残っちゃうのって、ある意味仕方がないわよね~^^;

(^^)

仲良し写真良いね~(^^)まぁ?後に起こった事は見れないから?

良いか(^^;)監視しながらの?仲良し写真!また撮ってね(^^)

楽しみです~(^^)

わぁ~ 

首を長くしてこの日を待っていましたよ
いいないいな
えっ 思い出すのi-84 そういうものなのね
でも いい感じよ~
二人ともいい表情が撮れているね
といっても目は離せないでしょうね

とっても嬉しい私です

No title

顔を突き合わせてる写真はかわいいですね~。
癒されます(^^)
でも男の子なの思い出しちゃうのですね。
そっかぁ、目を離せないのかぁ。
今後安心して見てられる時間が増えるといいですね♪
プロフィール

ぼたん母

Author:ぼたん母


お名前:ぼたん
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2011.12.31
性別:女の子
性格:びびりで、やんちゃで、わがまま
2017.1.12お月様へ移住



お名前:兎丸
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2015.04.12
性別:男の子
性格:人懐こくて、やんちゃで、あんぽんたん!?

ウサギを救え!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
応援してね
ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします
ブログ村
うさぎの日を盛り上げ隊
3月3日はうさぎの日!



ぼたんずぎゃらりー


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる