夏仕様




ちょっと前のことになるのですが
ぼたちのお気に入りのトンネル





おしのけていらっしゃいました





ま、フリースは暑いよね


ということで~





表裏ひっくり返しました


ふふふ、リバーシブルだったのですよ~
いいでしょ


さすがにもっと暑くなったら入らなくなるかなぁ






ちなみにまるの方は





まぁちゃん、邪魔





こちらは一年中
のれんdeキューブがひっくり返してあるんだった
入ってくれるならいいんだけど乗るからなぁ







そうそうぼたちの毛も





ようやく少し落ち着いてきたみたいです
次はまるかなぁ





人気ブログランキングへ


にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村




りおん様
今日も出てるみたいです。舐め舐めしてましたから。でもちょっと舐めたらもういいみたいだったので今日はほっときました(* ̄∇ ̄*)
くずの天ぷら教えて下さってありがとうございます。うさぎとカメムシと同じものを食べるのね・・・


へたうま様
へたうまさんがおっしゃるように届かないのに舐めてるんですよね(-.-)今日も舐めてましたがほんのちょっと舐めたら落ち着いたみたいです。今、でっかい瘡蓋みたいになってますが膿が固まってるのかも?って思ってます。私が触る方が気になるみたいです。


シオンパパ様
今日も舐めてました。でっかい瘡蓋みたいになってますけど、これは膿が固まってるのかも?と思います。だっでこんなにでかい瘡蓋できるほど傷は大きくないからねぇ。また病院でこの塊取ってもらったらまたなめるのかしら?


かんな様
正しい葛の葉の見分け方←ぽちっ
しっかり勉強してね~あと彼岸花咲く時期に藤の花が逆さまになったような綺麗な花が咲きます(葛の花)それと~あとは写真撮って判定してってTwitterかメールでご相談(* ̄∇ ̄*)



追記です



熊本に学生時代の友達がいます
彼女の家は運よく重大な被害にあわずどうにかなってるから大丈夫とメールで連絡が。それでも何か必要なものがあったら送るよと返信していたのですが今までは郵便局の定型外しか送る手段がありませんでした。定型外はサイズ、重量に制限がありしかもいつ届くかわからない。先程ヤマト運輸が熊本の宅急便サービスを再開したそうです。一部除かれる場所はありますが。すごい!届けるのも大変だろうに。熊本がんばれ!友達にまたメールしてみます。

コメントの投稿

Secret

No title

ええ~リバーシブルだったのですか。
ひっくり返りそうにないのにひっくり返るんですねー!
両面かわいくていいですね。
模様替えしてぼたんちゃんも気分転換になったかな?(^^)

(^^)

ぼたんちゃん!快適になったかな~暑くなってきたしね(^^;)

しかし・・・お友達!無事で良かったですね。クロネコヤマトも!

頑張れ!

No title

リバーシブル!
ぼ母さん 器用ねぇ。
ぼたんちゃん、ちんまり入っちゃって可愛い^^
まるくんは オヤツ~って言ってるのかしら?
のれんdeキューブ、ちゃんと屋根残ってるの?
写真では見えないけど。

No title

リバーシブル!
すごく機能的にデザインされたものなのですね~^^

めるちゃんも最近、トンネル遊びにはまっていますよ~!
今日の記事は必見です( ̄ー ̄)ニヤリッ
あ、そろそろ予約投稿されたころね♪

避けたまるちゃん、前歯が見えてかわいい~❤
この状態のキューブ、どうやって使っていらっしゃるの~?

クロネコ、がんばっていますね!!

ありがとう!
そうだね、こんな記事書いてくれた事あったね。
この頃に比べると、まるちゃんもモリモリ食べてくれるようになったよね~(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°


なるほど。
カメムシが付いてるのが葛かφ(..)メモメモ(違)

たぶんあれは葛だな。
明日お散歩兼ねて行ってみようかしら。
プロフィール

ぼたん母

Author:ぼたん母


お名前:ぼたん
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2011.12.31
性別:女の子
性格:びびりで、やんちゃで、わがまま
2017.1.12お月様へ移住



お名前:兎丸
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2015.04.12
性別:男の子
性格:人懐こくて、やんちゃで、あんぽんたん!?

ウサギを救え!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
応援してね
ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします
ブログ村
うさぎの日を盛り上げ隊
3月3日はうさぎの日!



ぼたんずぎゃらりー


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる