看板うさぎ




おや!?お外でゴロンチョしてるのは
ぼたちかしら?まぁちゃんかしら?





お顔が見えませーん


はい、こちらはぼたちでもまぁちゃんでもありませんよ


ラパン君です


ラパン君は広島のパティスリーラパンというケーキ屋さんの看板うさぎさん
一度お会いしたかったのですよ~
風が少々あったので暖かいところでゴロンチョかしらねぇ
お店の方に聞いてびっくりでしたが
ラパン君はまさかの女の子


思わず抱っこして確認してみたかったわ





お店の外観は写真撮ったけど
中は撮り忘れた
でもちょこちょこうさぎグッズが


売り物ではないみたいですけどね~


そういえば
今日お友達が来たのだけど
お土産はうさぎうさぎうさぎ





お友達のことはそのうちまた書きます←いつだろう




人気ブログランキングへ



にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村



ナオミ様
ひっくり返るんですよ~(*^-^*)お洗濯もできるんですよ~って洗わなくっちゃ!

シオンパパ様
まだまだ地震続くみたいですね。はやくおさまりますように!

ゆーしゃん様
私は超不器用です!もちろんこれは私制作ではございませんわぁ(* ̄∇ ̄*)
のれんdeキューブ、まるが上に乗っちゃうんです。これ、底がないから上に乗ると不安定で怖いのでわざとひっくり返してます。あまり置いてる意味ない(-.-)

りおん様
このキューブどういう状態でも使っていませんわ、いい加減撤去しようかしら?
もっとしっかりりおんさんのコメント読んでから伺うべきでした(-.-)衝撃でした(-_-メ)

コメントの投稿

Secret

No title

『ラパン君』 と言う名の、おんなのこなのね~^^;
真っ白うさぎさんの、お顔も見たかったわ~!
広島レモンケーキ、おいしそう~^^

お友達がいらしたのね~?
うさぎさんのイラストのお菓子、いいなあ~^^
お話楽しみにしているわ~^^


No title

こんな素敵なお店があったなんてΣ(゚д゚lll)

なんたる不覚(@_@)

ラパン君!!とってもきれいなおんなのこですね♪
日向ぼっこ気持ちよさそう(*^-^*)
プロフィール

ぼたん母

Author:ぼたん母


お名前:ぼたん
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2011.12.31
性別:女の子
性格:びびりで、やんちゃで、わがまま
2017.1.12お月様へ移住



お名前:兎丸
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2015.04.12
性別:男の子
性格:人懐こくて、やんちゃで、あんぽんたん!?

ウサギを救え!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
応援してね
ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします
ブログ村
うさぎの日を盛り上げ隊
3月3日はうさぎの日!



ぼたんずぎゃらりー


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる