乾燥葛の葉

今日は休刊日だったのですけど
あれえへっちょっとだけ更新←ちょっとだけ更新ってなんだ





うさぎ愛に燃える私の手作り、乾燥葛の葉です





うちのうさぎの反応はこうなの
そんなものいらないあっちへやってこのままケージにいれておいても永遠にこのまま





ハートを撒き散らしながら食べてるこちらピョンちゃん
生葛の葉より乾燥葛の葉に食らいついていらっしゃいます





こちらは乾燥葛の葉をブンブンしながら食べてるシオンちゃんおじいちゃんがせっせと取ってきてくれるんだよね





兄だか妹だか見分けがつかないこちらのかわいこちゃんも、乾燥葛の葉でつれるそう


そんな乾燥葛の葉大好きってウサギちゃんもいらっしゃいますのに・・・



もうそろそろ葛の葉も終わりです、生葛の葉無くなるよ乾燥嫌いなぼたちは春までもう食べれないよ~






先日届いたのも





ぼたんの写真を入れてくださいってフォトフレーム
白眼の写真かな





ミッフィーちゃんですあらぁ、ママだけじゃなくておばちゃんも誘っちゃうの
お月さまに移住されて2ヶ月でしょうかいまだにせくすぅぃーですわね


台風、被害もたらしませんように

コメントの投稿

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おはようございま〜す!
仕事中にコソコソ コメント書いてるよん!(^^;;
ぼたんちゃん 生しか食べないの?
クズの葉は好きな子 多いよね(^^)
クズの葉 うちのぼたんも大好きでした。
食いしん坊なので 生でも乾でも 何でも好きだったのよ〜!

そうそう…
カレンはかなりのババアですぜσ(^_^;)

美味しいよね~

あらッ ピョンちゃんだ
美味しいよね~  ぼくは茎から食べちゃうんだよ
ぼたんちゃんって幸せグルメうさぎさんだね
乾燥したのは食べるが生i-264は食べないのだっけ、 
ぼくはリンゴはどっちも好物だけれど 生人参はi-242なんだよ
お野菜は小松菜、大根葉、ブロッコリーは食べない
うさぎさんは食べてはいけない胡桃の殻を割る音には
異常に反応するよ(笑)

急に寒くなってるけれど みんなみんな元気でね
美味しい物食べて、きちんと出して、眠って 遊ぼうね

お返事です

★鍵コメ様へ


ありがとうございます!
近々またお願いするかも~

お返事です

★ピー様へ


やっぱりそちらは寒いのですね(゜ロ゜)
私、暑がりで寒がりなので暮らせませんわ(^^;

ぼたんは結構好き嫌いはっきりしてます、ほかのうさちゃんが大好きって食べてる果物も生ではいっさい食べないんですよ( ^∀^)

お返事です

★カレン様へ


こらこらお仕事しないと( ^∀^)
ま、きっとあんまり変わらないお年かと?

野菜とかは乾燥はあまり好きじゃなくて生大好物、果物は生いっさい食べなくて半乾燥のりんごは大好物、わがままな、ウサギです(^^;

お返事だよ

★WOOちゃんへ


この前ね、ぴいちゃんからニンジン葉っぱ送ってもらったの♪あたしあんまりニンジンは好きじゃないんだけどこの前のニンジンは美味しかったわ、もちろん葉っぱ食べてからニンジン食べたけどね( ^∀^)


今日はブロッコリもらってあたし嬉しいんだ(^o^)v

No title

葛の葉ありがとうです♪
始めて食べたのはカレンさんから頂いて
其れから病み付きに成った様です^m^
刹那の近くには葛の葉が無くて。。。
喜んで食べてる様子を見ると嬉しく成るんだよね(^O^)/

ぼたちんも、その内に美味しさを分かってくれるかもよ♪
写真ドンドン使って下さいな^m^

お返事です

★刹那様へ


昨夜から今朝にかけてちょっと色々ありまして(たいしたことではないのですが、昨夜急遽、今日用に予定していたブログ記事を、使ってしまったので、今朝急遽新たに書いてアップしました、ピョンちゃんがホントに葛の葉の袋に頭突っ込んで食べてるのが面白くて、ほんとは先に許可を得なければならないところだったのですが・・・でも、そう言っていただいて嬉しいです(*^^*)遠慮なくピョンちゃんにもこちらに登場していただきますね♪
そんなに乾燥葛の葉好き?天気みてもう一回乾燥させて送ろうかな、そんなにピョンちゃんに喜んでもらえるともう嬉しくって(*^^*)もうすぐ今年のくずも終わりそうだしねぇ(^^;
一箱丸々葛の葉だけって、どう?

No title

おっ、更新してたぞ。。。
アチッ、アチチチ・・・。ぼたん母さんの燃え上がるうさぎ愛で火傷しちまいそうになったぜい!
おっ、今日は我らの永遠のアイドル、ミッフィー女王もいらっしゃる!

お返事です

★らびったー様へ

一昨日、急遽アップしていたトップの写真を変えてから(それが関係あるのかどうかはわからないのですが)ping?が更新されず?なんでー?わからないまま、予定外に更新したり(なので、1日2回更新になってしまった)何度も公開保存ぽちっしたり?
半日以上たってping!を思い出しました
はぁー新たなものを、始めるのも大変だったけど、新たなものって忘れるのも早いのよね~昔習得したことは忘れないのにね~( ̄ー ̄)
プロフィール

ぼたん母

Author:ぼたん母


お名前:ぼたん
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2011.12.31
性別:女の子
性格:びびりで、やんちゃで、わがまま
2017.1.12お月様へ移住



お名前:兎丸
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2015.04.12
性別:男の子
性格:人懐こくて、やんちゃで、あんぽんたん!?

ウサギを救え!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
応援してね
ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします
ブログ村
うさぎの日を盛り上げ隊
3月3日はうさぎの日!



ぼたんずぎゃらりー


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる