熊本のうさぎちゃんへ拡散希望

熊本で頑張っているうさぎさんとうさ飼いさんのために
うさぎの病院←ポチッ 様の拡散希望メッセージを読みました(院長のさんぽ道というページを開いてくださいね)
うさぎの病院さんは通常通りに診察されているという事、こんな状況下ですので初回の処置、治療などを3000円でおこなわれている事、それらを困っているうさぎさん仲間に伝えて欲しいという事などが書かれています
熊本にうさ友さんがいらっしゃる方、連日続く余震で飼い主さんもうさぎちゃんも体調崩していませんか?祈るより他に何もできませんがとにかく早く通常生活に戻れるようお祈りしております
また、ブログツイッターなどされていらっしゃいます方、ぜひうさぎの病院様のことひろめてあげてください





ぼたんも





まるも


みんな仲間


みんなお友達のこと応援してるよ!




人気ブログランキングへ


にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村



かんな様
引ったくられそうになったら引ったくられてますよ、そこまで意地悪じゃないよぉ多分(^▽^笑)それに今回は娘だし~


りおん様
踊ってるかな???色とりどりのうさぎさんも素敵よぉ何とか菌を振り撒かなければね(* ̄∇ ̄*)

コメントの投稿

Secret

No title

熊本にうさぎの専門病院があるんですね。
そして今も通常通り診察されてるなんて心強い限りですね。
拡散希望されてるメッセージってどれだろう?
ポチッてみたけど、病院のトップページで詳しい事は分からなかったです。。。

No title

もふもふさん、ここですよ~!^^

http://www.usagihospital.com/blog

コピペしないとダメかしら~?
わたしも今日のブログに貼り付けますね!

うさぎさん、環境の変化に敏感な生き物なので
このようなケアはうれしいですね!

ぼたんちゃん、まるちゃん、このポーズの
バックショットが欲しいわねえ~^^

(^^)

みんな!仲間だもんね(^^)

家も?今日のブログにつけてみるね(^^)

頑張ろう!熊本!
プロフィール

ぼたん母

Author:ぼたん母


お名前:ぼたん
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2011.12.31
性別:女の子
性格:びびりで、やんちゃで、わがまま
2017.1.12お月様へ移住



お名前:兎丸
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2015.04.12
性別:男の子
性格:人懐こくて、やんちゃで、あんぽんたん!?

ウサギを救え!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
応援してね
ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします
ブログ村
うさぎの日を盛り上げ隊
3月3日はうさぎの日!



ぼたんずぎゃらりー


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる