とうとう、そしてこれからも




去勢手術をしてもぼたんをみるとマウンティングしてしまっていたまる





最近
必ず誰かが2兎をみていることができる時に
少しずつ少しずつ一緒にへやんぽに出していました


ようやくここまで一緒に過ごせるようになりました











仲良しの兄妹です
まだまだ目は離せないけれどこれからもっともっと仲良く過ごせるね
まぁちゃん、ぼたちをよろしく頼むよ






人気ブログランキングへ




にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村




もふもふミッフィー様
うさぎだけの専門病院ってすごいですよね!広島はまだまだ遅れてるなぁ
最初にきちんと院長先生のブログですって書いておけばよかったですね。ごめんなさい。

りおん様
あとから院長先生のブログのところだと追記したんです。もふもふさんはその前に見られてたからわからなかったんだと申し訳なかったです
後ろにまわったらもれなく起きます!もしかするとカメラにダッシュしてくるかも?です

シオンパパ様
熊本もですが大分もですよ~パパさん、大分も頑張ろうをよろしくね!

コメントの投稿

Secret

No title

なんかふたりして、シンクロしてるね~(*^。^*)
それにしても、やっぱり良く似てるわ。
ぼたんちゃんのあごの傷が無かったら、どっちがどっちか全然分からないです^^;

かんなさんがツイートしてたので、私もリツイートさせて貰いました♪
こんなうさぎさん専門病院があるって有難いことだよね。

No title

あら~、とても良いじゃないですか^^
ほっこりするわ~。
3うさ整列させてみたいけど、、、
ムリムリ~!!

No title

あはは!微妙な距離感がいいですね〜(笑)
少しずつ、少しずつ、当たり前の存在になっていったらいいですね!
ところで、ぼたんちゃんがかなり小さく見えるのは?遠近法?

No title

かわいいねえ~^^
そっくりうさぎさんが並んでいると
鏡があるのかな~?って
思っちゃいます~^^;

いいなあ~うちは絶対に
5にん並べる自信ないわ~~~Ψ( ̄∀ ̄)Ψ

大分頑張ろう!

並んで!可愛いね~(^^)

凄くいい感じ~(^^)

いや~ん♥可愛い~♥♥

ついに念願の2ショットが叶ったのね!!

これから先、2人でもぐもぐとかうたっちとかオチリーズとか...考えただけで(*´Д`*)

No title

おおおおおおΣ(゚д゚lll)

夢の共演ではないですか( *´艸`)すごいすごいです!!
ツーショット見られるなんて♪やっぱりいいですね♪♪

日頃の疲れが飛びました♪
特に最後の写真好きです(#^.^#)

No title

わぁ!まるくんとぼたんちゃんの
2ショットだわヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
兄妹だもの
これからゆっくり距離も縮まって
仲良くなりますよ~♪楽しみですね♪

プロフィール

Author:ぼたん母


お名前:ぼたん
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2011.12.31
性別:女の子
性格:びびりで、やんちゃで、わがまま
2017.1.12お月様へ移住



お名前:兎丸
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2015.04.12
性別:男の子
性格:人懐こくて、やんちゃで、あんぽんたん!?

ウサギを救え!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
応援してね
ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします
ブログ村
うさぎの日を盛り上げ隊
3月3日はうさぎの日!



ぼたんずぎゃらりー


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる