なっちゃんいらっしゃい

もうご存知の方も多いと思いますが
先週コロン・コロンなうさぎのなっちゃん、みのさんご夫婦が我が家に来られました(ブログにアップされてますよ)


大久野島を満喫し
ミント茶のミントさんでおなじみのももまるさんのお宅で楽しまれ
その後広島に移動して我が家へと~

我が家の後に宮島観光を予定されていたので
できるだけはやく来ていいよ、そのかわりお掃除してないからね~と伝えていたら
なっちゃんはやーい!8時前のJRに乗ったと
最寄駅まで迎えに行ってなっちゃんみのさんにはじめまして


ぼたんもまるもはじめての人にびびっておりましたが





みのさんになでなでされるまる
まるは案外はやくお二人に慣れて興味津々です





まるはなっちゃんにもなでなで~





まるに覆いかぶさるなっちゃんを撮影するみのさん





まるね、やたらなっちゃんの足に興味が





はじめてみるおやつももらったけど
やっぱりなっちゃんのアンヨで食べる
なっちゃんいわく、多分ももまるさんちのミントさんの匂いがついてるのかな~?って




おかわりちょーだい


ってすっかりなっちゃんに慣れていたら~





やっぱりつかまっちゃった





みのさんはひたすらなでなでしてくれました
















気がついた
ここまで全部まる
ぼたちは~
ぼたちゃん警戒心強いからねぇ


でもねぇ


つかまっちゃった





つかまっちゃったけどね・・・





逃げ足も速いのよ~


私にもうさぎ達にも美味しいおやつを持ってきてくださいました


なっちゃん達はそのあと
宮島へ


ご飯も食べずに宮島観光したみたいですよ
きっとそのうち詳しくアップされると思います、いつかね










翌日も実はなっちゃん達とお出かけしたのですが
それはまた明日か明後日にでも





人気ブログランキングへ


にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村



りおん様
これは三番ですが二番も食べます。さすがに一番刈りはまだ買ってない。サンプルでもあげてみてもいいけど、せっかくよく食べてくれてるからこれでいいかなぁなんて思ってます

シオンパパ様
シオンちゃんはまだまだ遊びたい盛りなんでしょうね。何をしても楽しいのかも~

ゆーしゃん様
そうそう!たまるたまる!これっているの?ってものがね(-.-)
さらなちゃんすごい!1番刈り食べるの?あきらめちゃいけないんですねぇ(* ̄∇ ̄*)で?あーたんが柔らかいやつ?まあ、食べたらいいよね

なっちゃん様
我が家にもいっぱいあったでしょう?捨てられないものが!うさぎのおもちゃもね(* ̄∇ ̄*)ケージもね~困ったものよぉ

コメントの投稿

Secret

No title

なっちゃん&みのさん夫妻が来られたのですね(n*´ω`*n)
うらやましい!!

いいな♪いいな♪私も行きたい><
クゥの香りをたくさん付けて( ̄▽ ̄)
ほんとにまるちゃんすごく慣れてますね!!ぼたんちゃんの逃げ足、、、ウフフ♪

No title

ぼたん母さんのおうちには、うさ友さんがよくいらっしゃいますね~^^
ぼたん母さんの、お人柄かしら~?
ぼたんちゃん、まるちゃんの、人気かしら~?
( ̄ー ̄)ニヤリッ

まるちゃんのほうが、人なつっこいのですね~@@
意外だったわ~!
おとこのこのほうが、順応力あるのかしら~?
みなさん、楽しまれたご様子で、よかったですね~♪

一番刈りね、いまあまりよくないの・・・
牧草爆食するうちのうさぎーずも、残すぐらい・・・

No title

いっぱいお世話になり、ありがとうございました(*^▽^*)
とっても楽しかったです!
ぼたんちゃんとまるちゃん、可愛かったなぁ。
二人ともちゃんとナデナデさせてくれたし
私が覆いかぶさっても(笑)逃げずにいたし(逃げられなかった?(;゚Д゚))
いっぱい二人に触れることが出来て、可愛いお顔が見ることできて
癒されました(*^-^*)
朝早い時間から(笑)お邪魔して、楽しませていただきました。
幸せな時間だったよ~。
ありがとう! 

No title

わぁ、いいないいなぁ♪
まるくんとぼたんちゃんをなでなでしたり
おやつをあげたり抱っこまで~~~
たっぷり堪能してる~~~O(≧▽≦)O

まるくんもぼたんちゃんも
お客さんをちゃんとおもてなしして
偉いです♪



(^^)

家は?お家には?迎えられないような?凄い状況だから?

ある意味!羨ましい~(^^)

楽しめましたか~ぼたんちゃん!まるちゃん!ぼ母さん一家さん(^^)
プロフィール

ぼたん母

Author:ぼたん母


お名前:ぼたん
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2011.12.31
性別:女の子
性格:びびりで、やんちゃで、わがまま
2017.1.12お月様へ移住



お名前:兎丸
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2015.04.12
性別:男の子
性格:人懐こくて、やんちゃで、あんぽんたん!?

ウサギを救え!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
応援してね
ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします
ブログ村
うさぎの日を盛り上げ隊
3月3日はうさぎの日!



ぼたんずぎゃらりー


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる