白眼VSウサケツ

なっちゃんみのさんご夫婦が来られたのはもう一週間まえのことですが
その時になっちゃんから聞いていたことがあります

発売されたばかりの『うちのうさぎのキモチがわかる本』にコロンちゃんが載ってる
お月さまに移住する前の元気なコロンちゃん
へたうまさんと一緒に参加された中牧フレンドパーティでの様子が載っていると

それは本屋で立ち読みしなくっちゃ

先日本屋に行ったのですが



今号はクリアファイルのふろくが付いているからでしょうか
ピニールでしっかり包まれてるし
どうにも立ち読みどころか中身見れません

これは買いなさいってことよね
と、購入いたしました

早速なっちゃんちのコロンちゃんとへたうまさんちのはぐちゃんのページを探します
この時点でもうなっちゃんはこの本のことをアップされてたのでページが見つかればコロンちゃんもはぐちゃんもわかるはず



みーっけ



みのさんセレクトの可愛いハーネス来てるコロンちゃん(右)と草に埋もれちゃってるはぐちゃん(左)

なっちゃんによると左下の写真もコロンちゃんだそう

そしてもう一枚



はぐちゃんです
私の大好物の白眼をまさかの全国誌でもうさぎ好きのみなさまに惜しげもなくアピールされております
さすがはぐちゃん

ちなみに只今のはぐちゃんのブログにはこんな写真なんか及びもつかない素晴らしい白眼を見ることができます
はい、よだれが出そうです

コロンちゃん、お月さまで自慢してるかなぁ
あたしの写真が本にのったのよ~って



こんな可愛いクリアファイルが付録についてました
ちなみにこれ裏側ね
表も可愛いけど、裏のほうがもっと好き

そうそう
なっちゃんがいっぱい美味しいもの楽しいもの
お土産に持ってきてくださったのだけど



うさぎのガチャ
ウサケツ



まぁ、我が家カラーの白うささん

あーでもね、私はこっちの方がかわいいと思うの



白眼じゃないのが惜しいけどね
なっちゃん、私はこっち向きで飾ってるよ~かわいいうさぎさんありがとう
ウサケツ好きの皆さまの反論お待ちしております




人気ブログランキングへ

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村


菊様
ボブちゃんも頑張って食べてね!そして一切食べないぼたちも頑張っ食べましょう!(-.-)

シオンパパ様
日本三大名橋の一つなのでかなりのメンテナンスもされていると思いますし、何より台風とか大雨とかもしものことがあったらという時には通行止めになるんです。大丈夫ですよ。

りおん様
木でできてるのでどうしても雨でびしゃびしゃだと滑ります。所々にくさびが打ち付けてあるのでその部分を踏むようにしかも注意深く渡りました。とにかく雨が橋の上を流れてました←そこまで降ってた(-.-)
岩国の白蛇は綺麗かといわれると綺麗だと思いますよ。ちょっと黄色というかゴールドがかかってます、でも綺麗がどうのではなく!ダメなんだよぉ!!!

へたうま様
2時間ごとにうさぎと泊まれる宿を探して来てくださいませ(*^-^*)何日かかけたら到達すると思いますわあ~車?あ、それは大丈夫!私が出すから、でもはぐちゃんにまたおもいっきり引かれそうだなぁf^_^;

もふもふミッフィー様
長崎の眼鏡橋とともに三大名橋ですよね、眼鏡橋より大きいですけれど。眼鏡橋も流される前に行ったことありますが変わったのでしょうか?もふもふさんも一回遊びに来てね~ってこれは山口県だったわぁ(゚Д゚ )アラヤダ!!

なっちゃん様
かなりの雨でしたよねぇ(* ̄∇ ̄*)あそこまでの雨はそうそう降らないし、あれだけ降ると橋の上が川になるなんてねぇ(-.-)
なっちゃんみのさんに会えて嬉しかったですO(≧∇≦)o
特にみのさんはブログとは印象違いました。もっとチャラ男くんかと(^▽^笑)おおっとみのさんには内緒にしておいてくださいませ~(≧∇≦)

コメントの投稿

Secret

No title

私も初めてこの本買いましたよ^^
知り合いのうさぎさんが載ってるだけでも嬉しいから、我が子が載ったなっちゃんはさぞかし嬉しいでしょうね♪

うさケツ、いいよね~
私はガチャって殆どやったことないし、こちらでもうさぎさんのは見かけないから手に入る可能性はないな。
でも、こうやってうさ友さんのブログで見れるからラッキーだわ。

No title

今日はゴミの日で、30ℓゴミ袋、6袋を捨ててまいりました~ほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)
まだまだ捨てるわよ~~~!!

かわいいわが子が、本に載るのってやっぱりうれしいですよね~^^
記念に何冊も買っちゃう~^^;

クリアファイル、かわいい~❤
一段目の真ん中の子、めるちゃんのお顔の模様にそっくり!
左下の子は、みるくちゃんのごろんちょそっくり!
あ、でも、ドワーフホトがちゃんといるのね!^^

ウサケツ、わたしも先日ゲットしましたよ~^^
正面もかわいいけど、やっぱりおケツを出しているほうが
萌えるのよね~♪
でもいつもおケツを向けているんじゃなくて、たまにおケツを見れるのがいいのよね!
この奥の深さ、ぼたん母さんには、わからないでしょうね~ほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)
ちなみにうちのウサケツちゃんは、カップに入っているのだけれど
ふだんはお顔を出しています~。
時々ひっくり返されちゃうのよね~♪

(^^)

ぼたんちゃん!と?まるちゃんは~(^^)

でも!はぐちゃん!コロンちゃんが(^^)

雑誌に載ってるのね~買わないとね~(^^)

No title

はぐ、上手に隠れていると思いませんか(笑)?ちゃんと体制を低くして……って、はぐ、コロンちゃんの陰に隠れている(笑)?お友達を利用しているの〜っ(笑)?
安心してください!
ちなみにあのヤギさん、ロープに繋がれているのであれ以上は寄ってきません!
あーあ、どうせ白眼が載るなら、いつものようなもっと強烈なやつが良かったなぁ〜(笑)
プロフィール

Author:ぼたん母


お名前:ぼたん
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2011.12.31
性別:女の子
性格:びびりで、やんちゃで、わがまま
2017.1.12お月様へ移住



お名前:兎丸
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2015.04.12
性別:男の子
性格:人懐こくて、やんちゃで、あんぽんたん!?

ウサギを救え!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
応援してね
ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします
ブログ村
うさぎの日を盛り上げ隊
3月3日はうさぎの日!



ぼたんずぎゃらりー


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる