いっぱい遊べたね




昨日はずーっと雨
夕方も早くから暗くなってきました
ふだんはこんなに早くからカーテン閉めないから興味津々





あれほたち、そこ行くの








ぼたんちゃん、かくれんぼですか





あ、出てきた
でも・・・








ぼたん、楽しい
はまっちゃった





あはは、こっちからそっち、鬼ごっこ





頭隠しても~
見えてるよ








しばらく出たり入ったりして遊んでました
こんなことが楽しいんだね
毎日カーテンして遊ぶ

コメントの投稿

Secret

No title

ぼたんちゃん、かくれんぼ楽しい?(^o^)
ヒラヒラしたもの、やっぱり気になっちゃうのね~。
お顔が見えなくても、かわいいオチリが見えてるよ~^m^
カーテンで遊ぶウサギちゃんて多いですよね。
コロンがカーテンに近づくときは窓の外が気になる時みたいで、外をじーっとみてますよ。
へっぴり腰でね(笑)^

(^_^)

お!ぼたんちゃんも!カーテン遊び(^_^)

シオンも!大好きですよ~(^_^)って?カーテン?

ボロボロですけど(^_^;) 鬼ごっこ!毎日してますよ

!楽しいみたい(^_^)

No title

わ~ぼたんちゃん、楽しそう~^^

うちのうさぎーず部屋は、長いカーテンがないから
できないなあ・・・

でも、できないほうがいいのかも・・・
毎日しょんしょんフェスタですからね~ ゚。(*^▽^*)ゞ

でも見てみたいな~カーテンかくれんぼ!

No title

あ!ぼたんちゃん 楽しそうだね〜!
カーテン遊び 気に入ったのね(*^o^*)
うちのぼたんも毎日やってたんだょ。
おかげで カーテン ボロボロ(涙)
ぼたん母さんちのカーテン キレイだね!

お返事です

★なっちゃん様へ


コロンちゃん、こわごわのべらんぽしたいのかしら?
ぼたんは、お外より、見えてるけどいかせてもらえないコードがたくさんのとなりの部屋が気になるの( ^∀^)

お返事です

★シオンパパ様へ


シオンちゃんは遊びがいっぱいあるんですね~(^o^)v
いろんなものでいっぱい遊べて楽しいね~(*^^*)

お返事です

★りおん様へ


サークルにカーテンつけてみる?ぞうきん沢山用意しとけば大丈夫よ!それに、何もないよりカーテンが吸いとってくれるかも(^o^)v

お返事です

★カレン様へ


ホントにカーテンする時間にはへやんぽおしまいになってることが多いので、カーテン遊びは滅多にできないんです
でも、昨日はすごく楽しそうだったからこれからちょっとその時間つくろうかな(*^^*)

お返事です

★ピー様へ


基本的に朝は強いのですが、寒くなると布団から出れなくなっちゃいます( ̄ー ̄)
暖かいという意味では我が家のツンデレさんはだっこもさせてくれないしなでなでもあんまり好きじゃないので(;_;)あーかなしー

No title

おっ、ぼたちのマイブームはカーテンごっこなんだね~!逃げろ~、ぼたち~、後ろからウルサイ母さんが追っかけて来たぞ~!
(あっ、またぼたん母さんに怒られてしまう・・・)

ぼたち~、カーテン遊びでしっかりお腹減らしてしっかり食べなよ~!

<追伸>
ping送信おかしいのかな?
最近FC2さん調子悪いこと多いですからね・・・。

お返事です

★らびったー様へ


最近ぼたちは牧草よく食べるイイコなのだ!ウーリーの朝どりチモシーなくなるのだ!って、ようやく?って言われそうだけど(^^;
ほとんど無くなってるから毎日加えるっていうのと、あんまり減ってないけど交換するっていうのとじゃ、全然違うんだからね!

こんばんは♪

ぼたんちゃんもカーテン遊びにはまっちゃったのね~(*´艸`)
一人?一羽?でかくれんぼう??(^‐^)
カーテンさんカジカジしないようにね~i-236
ぼたんちゃんは 乾燥葛の葉さんは嫌いなんでしたっけ??
風は おかげさまで大好物になりました(*^_^*)

お返事です

★すずたん様へ


乾燥葛の葉、見向きもしませんよ( ̄ー ̄)
大好物ってウサギさん多いのにね(^^;
プロフィール

ぼたん母

Author:ぼたん母


お名前:ぼたん
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2011.12.31
性別:女の子
性格:びびりで、やんちゃで、わがまま
2017.1.12お月様へ移住



お名前:兎丸
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2015.04.12
性別:男の子
性格:人懐こくて、やんちゃで、あんぽんたん!?

ウサギを救え!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
応援してね
ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします
ブログ村
うさぎの日を盛り上げ隊
3月3日はうさぎの日!



ぼたんずぎゃらりー


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる