たまにはかわいいぼたちでも



ダンボールハウス大好きなうさぎ
ぼたんです
まるはもともとあまりかじらないしこの中にもあまり入らない
ぼたんは歯が悪くなってから一切かじらなくなったので
いいような悪いような~ですが
旦那作成のダンボールハウス未だ健在です
おちっこ振りまくうさぎもいませんしねぇ




若干の白眼~
くつろいでますねぇ



換毛は落ち着いては始まり
また落ち着きの繰り返し
一年中毛まみれやーん

さ、ここまできたら前回のブログのネタ
リアルウサケツでも撮ってみましょうかねぇ



げっ!暗い!ちっちゃ
文句出そう
やっぱりこちらのブログではウサケツより白眼みたいです




きゃ
ぼたち、出てきた
ぼたちゃん、かわいい~
白眼じゃないけどかわいい
親バカ発言ごめんなさいね~
















この後軽~い白眼を披露してくださいました
さすが心得てるぼたちです




人気ブログランキングへ


にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村



もふもふミッフィー様
私もガチャやらないですよ~やってもきりがないから(-.-)でもこれはかわいかったです、顔出しでもお尻出しでもかわいいですよね。

りおん様
そ、そうなんですね、ウサケツ好きは奥が深いのね
本日はビミョーなウサケツでごめんなさ~い(>_<)
ご指導を仰がなければ・・・あ、いえ、やっぱり遠慮しておきます( ̄ー ̄)ニヤリ

シオンパパ様
なっちゃんいらっしゃいシリーズはこれで完結です、今回から通常ブログです(* ̄∇ ̄*)

へたうま様
さすがはぐちゃん!隠れるところ無かったらお友達うさぎの影に・・・やっぱり半分野性だからかしらね( ̄ー ̄)ニヤリ
そうねぇ、今回も我が家もビミョーな白眼だわねぇ、はぐちゃんの白眼最高なんだけどねぇ

コメントの投稿

Secret

(^^;)

段ボールに毛が・・・(^^;) そうとう?抜けるんですね(^^;)

お姉ちゃんシオンは?ほとんど換毛しなかったし?ちびっこシオンも全然平気だし?

なんでだろ~不思議?

ぼたんちゃん楽しそう~沢山!遊ぶんだよ~(^^)

No title

段ボールハウス、いいなぁ〜
前にりおんさんのところで動画を見て、はぐにも欲しいなぁと思っていたんだけれど、何か買う予定もないし……あった!もうすぐ牧草を買うんだ〜(≧∇≦)楽しみ〜!
ぼたんちゃん、超カワイイ!お口まで開いちゃって〜(≧∇≦)
でも、白眼はちょっと甘〜い(笑)!でも、可愛いから合格!

No title

若干の白眼(笑)
若干もまた可愛いのですよね~(*^m^*) ムフッ
でも、トンネルから出てきた
ぷっくりほっぺなぼたんちゃんが
とっても可愛いです~O(≧▽≦)O
親バカ発言じゃないですよ~
万人が可愛いっていいますよ~!!

No title

段ボールハウス、遊びに行ったときもぼたんちゃん入ってたよね(笑)
私たちは入れないし、ちょうど良い隠れ場所になってて
ウサギは安心するんだろうなぁ。落ち着ける場所って必要だもんね。
いいもの作ってもらったね~ぼたんちゃん。
ウサケツ、やっぱりリアルは可愛いねぇ(*^▽^*)
ひょっこりお顔だしたぼたんちゃんもとっても可愛い!
全開は雑誌紹介してくれてありがとうございます。
ウチも載せたし、他のかたの所でも見たし、今月号のウチのウサギのきもち
はすごい宣伝してるよね!(笑)
ウサケツガチャは見本通りにしなくて、前を向いてても十分かわいい。
うさ友さんで三種類そろえて、すっごくかわいくディスプレイされてて
センスいい~!って思ったの。こういうのは自分で好きに遊んだほうが
楽しい!ってその時思ったよ。
ウサギ可愛いね!

No title

ダラケきった表情で首だけ出してるぼたんちゃん、カワイイわ~(*^。^*)
綺麗なうさけつは残念ながらちょっと暗かったね。
次に期待してます♪

最後から2番目のニュッとお顔を出してるのも最高にキュートだわe-415
白目ばっかり撮らないで、こんなに愛らしい表情ももっともっと撮ってあげてね。

No title

おちっこふりまく、うさぎさんがおりますが
段ボールハウスは、ご健在です~v(〃☯‿☯〃)v
ちっこまみれ、やわやわうん●まみれだけどね~!
ご自分のだからいいでしょ^^;
ちゃんと拭いているし~♪
えっっ!?うちの段ボールハウス、見たい~?

ぼたんちゃん、すっかりお気に入りなのね~^^
中でまったり過ごしちゃうなんて~!

薄暗闇のおちり、なかなかいいですよ~^^
欲を言うなら、もうちょっとお顔と言うか
頭が見える位置だったら、サイコーだったかも~!!
プロフィール

Author:ぼたん母


お名前:ぼたん
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2011.12.31
性別:女の子
性格:びびりで、やんちゃで、わがまま
2017.1.12お月様へ移住



お名前:兎丸
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2015.04.12
性別:男の子
性格:人懐こくて、やんちゃで、あんぽんたん!?

ウサギを救え!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
応援してね
ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします
ブログ村
うさぎの日を盛り上げ隊
3月3日はうさぎの日!



ぼたんずぎゃらりー


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる