ほのぼの写真?



先日もアップしたこの写真
ほのぼの写真ですよね~



二人仲良い写真です

昨日撮ったこちらの写真



同じような写真なのですけどね



実は
この直前にまるは自分のケージでお野菜を堪能しておりました
ぼたちはなかなか食べれないので
それでも柔らかい野菜を小さくちぎったのをこちらに置いてたのですけど
食べれるものを選びながらそれでもなかなか食べたり食べれなかったり



まぁちゃん!
そんなにさっさとあれだけの野菜を食べ終わって出てきちゃって
あげくにぼたちの野菜も取るなぁ~








ぼたん、どちらにしても現在ほぼ野菜食べれません
一緒に食べたら少しでも食べられないかなぁと思ってあえてまるも出してみたのですけど
ほぼ全部まるに食べられちゃいました
実は昨日切歯チェックしたら1本伸びてました
カットしてもらってもほんの少し食べれるようになるだけなのですが
もともとの膿瘍のある歯の関係なのでしょうかねぇ?
でもペレットすら食べれなくなるとまずいことになるのでカットしてもらおうね




人気ブログランキングへ


にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村


カレン様
おお!それいい考えかも!
ただ我が家には私がお花を習っていた頃の高級花器しかない(^▽^笑)って高級じゃないんだけどね、形がねf^_^;
でもいいですね、そっち方面でも探してみます。ありがとう(v^-゚)

シオンパパ様
はい、探してみます~本日も並んだうさぎですよ~(*^-^*)

クゥ様
クゥさんもウサケツファンだったのね~(* ̄∇ ̄*)
今日のもなかなかでしょ?
仲良くしてるわけではなかったのですけどねぇ

のゆき様
我が家も以前なぜかケージに取り付けてた牧草入れ、しかも掃除しやすいように浮かせて取り付けてたのにどうやって!?ちっこされちゃいましたもん(-_-メ)うさぎおそるべし!
高い牧草入れだときちんと洗って~と思うのだけどこれは100円だったし買えばいいやん!って捨てちゃったの(-.-)後悔しても遅いわねぇ

もふもふミッフィー様
おお!女王様もそんなことを!
ケージの中だったら直置きでいいんですけどへやんぽ用なのでね、直接置くわけにもいかず・・・そしてセリア近所に無いの(-.-)広島市内でもかなり我が家からは遠いとこしか・・・

りおん様
100均ってそうなんですね~必要なものは大量買いしておくべき!?
まうまうの中身ってなんですか?棉では無いのか・・・
あれ?5兎でしたっけ?7では・・・・( ̄ー ̄)ニヤリ

コメントの投稿

Secret

No title

いいね

No title

ほのぼのするねぇ(*^-^*)
二人のまんまる背中可愛いよぉ。
目は離さないだろうけど
もうすっかり仲良く二人でへやんぽ出来るんだね。
まるちゃんお野菜美味しいんだね。ぼたんちゃんも食べたい気持ちは
あるだろうし、まるちゃんに触発されて少しでも食べてくれるといいね。
まるちゃん、ぼたんちゃんにもお野菜残しておいてね^m^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

あれ?ぼたんちゃんの模様って黒っぽい?
まるくんのは茶色?
同じかと思っていたけど。

お野菜食べれないのは辛いね。
一緒だと少しは食べれるかなぁ。
でもやっぱり無理みたいね。
ケージの中で 細かくしてもらったのをゆっくり食べようね。
プロフィール

Author:ぼたん母


お名前:ぼたん
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2011.12.31
性別:女の子
性格:びびりで、やんちゃで、わがまま
2017.1.12お月様へ移住



お名前:兎丸
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2015.04.12
性別:男の子
性格:人懐こくて、やんちゃで、あんぽんたん!?

ウサギを救え!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
応援してね
ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします
ブログ村
うさぎの日を盛り上げ隊
3月3日はうさぎの日!



ぼたんずぎゃらりー


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる