切歯カットと最近の膿瘍経過



伸びてた前歯をカットしてもらいました



ほんの少しは違うかなぁ?

細かくちぎったそれも大好物の野菜なら食べるって感じかなぁ
また伸びるのは時間の問題って感じもする

ただ良いことも聞きました
膿がかなり口の中に出ていると
口の中から膿があるところを押したら口の中の方に出てきたのだそうです
先週は膿がでっかいかさぶたみたいにこびりついて
それが取れた時には真っ赤な傷みたいになってたのだけど→その時のブログはこちら
この後あんまりほっぺ大きくならないなあ、膿が出たのも先週は一回きりだしと思ってたのです
膿が口の中に出てくれたら
ほっぺの傷が塞がっても本兎はしんどくないしね
もちろん一番いいのは膿が止まってくれることなのだけどね

病院も連休に入るし
今週末はぼたん母、特大イベントにお出かけなので
次の病院は来週です

さぁ、ぼたち、お野菜何食べたい?




人気ブログランキングへ


にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村



なっちゃん様
そう!仲良くね!???
まるがぼたんに乗らなければ全然仲良しの二人なんだけどねぇ(-.-)
不思議なのは歯が悪くなると食べたいという気持ちもなくなってる気がするの、口に入れてポロッと落ちることが多いのだけど一回落ちるともういらないって思うみたいでそのあとは野菜食べようとしないの。でも恵ちゃんやペレットは飛んで来るよ。なんなんだろうねぇ?

ゆーしゃん様
ぼたんはグレーから黒って感じですよ、背中の模様もお耳も。まるはそれが茶色いの。二兎の見分け方はいろいろあるけど1番わかりやすいのは色だとおもいます。
野菜食べれないのは見てる方も辛いです。もとが大好きだったのを知ってるからね(>_<)

コメントの投稿

Secret

No title

ぼたんちゃん、ぼたん母さん通院お疲れさまでした。
歯切りしてもらって、少しは食べやすくなったかな
好物のお野菜、頑張って食べてるのですね
偉いです♪

膿が口の中に出てくれてるのは
一安心ですね。
ぼたんちゃん、好物のお野菜食べて
頑張ろうねp(*^-^*)q


No title

ぼたんちゃん、頑張ってるよね~
偉いなっていつも感心してます。
とにかく食欲が落ちない事を願ってますよ。

一大イベントe-420
私の分まで、しっかり楽しんできてね~

(^^)

良い方向に向かってるのね。本当に治って欲しいな。頑張って治しちゃお!

ぼたんちゃん!

ぼ母さん?週末?ライブなのかな?

No title

↓ 昨日のかわいいお写真、チェック逃してたわ~TT

ぼたんちゃん、膿がお口の中に出るようになったのね?
ほっぺの外に出るより、痛々しくなくていいけど
出来れば完治させたいよね~!!

それにしてもうさぎさん、ちょっと食べる量が落ちるだけで
すぐに歯が伸びちゃうのね~@@
ぼたんちゃん、がんばって食べよう~?
プロフィール

ぼたん母

Author:ぼたん母


お名前:ぼたん
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2011.12.31
性別:女の子
性格:びびりで、やんちゃで、わがまま
2017.1.12お月様へ移住



お名前:兎丸
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2015.04.12
性別:男の子
性格:人懐こくて、やんちゃで、あんぽんたん!?

ウサギを救え!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
応援してね
ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします
ブログ村
うさぎの日を盛り上げ隊
3月3日はうさぎの日!



ぼたんずぎゃらりー


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる