警戒心は!?



昨日朝と今朝と2日続けて見かけました



昨日は写真を撮ろうとしたらばれちゃってすぐに起きちゃった



頭隠して尻隠さずって



トンネルの中の様子はこれが精一杯
あら、一応警戒はされてる・・・のかな?





ちなみに現在は~



寝てるようです




人気ブログランキングへ



にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村



エンヤ様
ほんのすこーしだけね(>_<)もともとの何かがあるのだと思うのですがそれでも一切食べないよりはね~
応援ありがとうございまーす(*^-^*)

もふもふミッフィー様
ありがとうございます。現在は前歯が伸びてもペレットは食べますが前が噛み合わないのがひどくなると結局奥歯も合わなくなるのでそのままにして置くとペレットも食べなくなる、を心配しました。今回は前歯、私がチェックしましたよ~結構できるよ、もふもふさんも一回見てみて!ただ、嫌われるかも(-.-)
一大イベントいつかご一緒しましょうね~(≧∇≦)

シオンパパ様
ありがとうございます。週末・・・ふふふ、そうですよ(*^-^*)

りおん様
歯が伸びるの速いです(>_<)ほんとにはやいです。
膿瘍完治させたいけど・・・
りおんさんが見に来られるのがビミョーに私の更新時間直前が続く昨今です(* ̄∇ ̄*)

コメントの投稿

Secret

No title

いや~ん、カワイイおちり(≧▽≦)
そっと揃えたアンヨも萌えちゃうわ~e-266
で、この子はどっち?

No title

こんにちは☆
ぼたんちゃん、歯のカットお疲れさまでした。
膿がお口の方へ出ているようで、本当良かったですね(*^^*)

それにしても、可愛いおちりとあんよ♡
ほんとだ、くつろぎながらも密かに警戒してる?!
可愛いですね~♡

(^^;)

囲まれてると?安心なのかな~(^^;)

でも?出てきちゃったね(^^)

なんか?遊んでるのかな(^^)

No title

あら~これいいわね~!!
おちりハウス❤
おちりフェチには、たまらないわ~❤
うちの子たちも、入ってくれればいいけど~・・・
きっと、踏みつぶして投げ飛ばして
APT汁まみれにして終わるわね・・・
叶わぬ夢は、見ないことにするわ~TT
プロフィール

ぼたん母

Author:ぼたん母


お名前:ぼたん
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2011.12.31
性別:女の子
性格:びびりで、やんちゃで、わがまま
2017.1.12お月様へ移住



お名前:兎丸
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2015.04.12
性別:男の子
性格:人懐こくて、やんちゃで、あんぽんたん!?

ウサギを救え!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
応援してね
ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします
ブログ村
うさぎの日を盛り上げ隊
3月3日はうさぎの日!



ぼたんずぎゃらりー


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる