おやつは競争

昨日はみなさまのブログの方に伺うことできずにすみません
嵐の広島アリーナツアーに参戦してまいりました
我が家から近いんですけどね
思いっきり弾けて帰ってきたら疲れ切っていましたよ
私はお昼のコンサートに参加だったのですが
終了2時間半後にまた夜のコンサートをした嵐さんって
すごい!今日ももう一回ある~行ったら入れてくれないかなぁ







さてさて
うさぎブログですよ

まるのケージの上にペレット牧草『チモシーの恵』置いてあるのですが
そこに私が立つとうさぎーずは大慌て

棚があるのでもちろん恵ちゃん以外も色々うさぎーずに関係ないものもあるのですが
いつでも私が立つと大慌て

実際に恵ちゃんを上げるときには本当に本当に競争です

って様子を写真に撮ったのですが
大慌ての様子はあまり撮れてないような~














はい、うさぎさん、必死に成ると私の太ももにも乗ってきます
乗り心地は良いようです
最後の写真はぼたんが乗ってるんですよ~写真向きじゃないですけどね
あと四枚目の写真のぼたんは恵ちゃんゲットしたあとですね~ほらもらったら逃げちゃううさぎだから

動画も撮ってみましたのでよかったらみてくださいね





Powerd by FC2スナップ動画


動画にも写真にもうまく撮れてないのですが
この様子を見るといつも池の鯉を思い出します・・・

恵ちゃんも小麦粉使われてるので
あげすぎは良くないですよね

さぁて今日はのんびり・・・
あ、草抜き・・・




人気ブログランキングへ


にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村



シオンパパ様
椅子の下、テーブルの下、大好きです。ソファーの裏側にも入りたがるのだけど今のところ絶対阻止してます(^▽^笑)

りおん様
あ、載せ忘れたわ、りおんさんのこの文句文句のコメントみて一枚ウサケツの写真あったからおまけで今日つけようと思ってたのですけどねぇ~そのうち思い出したらね~( ̄ー ̄)ニヤリ

エンヤ様
やっぱりうさぎさんも男の子と女の子のお尻違うのかしら?って我が家こそ男女いるんだから検証しなさいって(* ̄∇ ̄*)よくわかってない私には無理です~
コンサート、携帯にQRコードが表示されてそれを見せるだけなのですがその中に私の写真がはいってたのかしら???どうなってたかはわからないです~でも無事に入れました!

もふもふミッフィー様
そんなぁ、めめちゃんには勝てませんわ(* ̄∇ ̄*)我が家の方がおね~ちゃんだけどセクシーポーズとかとれませんもの(≧∇≦)
私の書き方が悪かったみたいでごめんなさい。払い戻しもできません。急遽行けなくなったら何にもできないんです。アリーナはとても近くで見れるし友達はニノのファンなのだけど昨日はニノ楽しいこといっぱいあったのでほんとに残念でした。

コメントの投稿

Secret

可愛い♥ひたすらに可愛い♥

うちも、私が朝起きた時と仕事等の外出から帰宅した時はまっ先におやつのサプリあげてるんだけど、それこそ誰に取られる訳でもないのに1人でてんやわんやしてるよ(笑)
そんな時は、いつも大好きなペレ牧や乾燥ニンジンあげても「これじゃない」って顔をスッとそらすの。
その様子がまた可愛くて、わざとやっちゃうんだけどね~♥(ドSな親バカ)

母のお膝に乗せてるぼたちの左手の重さが私にも伝わるわー。
幸せ(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

No title

うひょ~❤
うさぎまみれ、いいなあ~!
うちは5にんも、うさぎさんがいるのに
絶対にこんなことできない~!!
どうしておとこのこばかりなの~???

嵐、おひとりでもはじけ切っていらしたのね~?( ̄ー ̄)ニヤリッ
うさけつ、忘れないうちに載せてください~!

あ、今日は少しキレイになった、める足載せています~❤

(^^)

二人とも!好きなんだね~二人?いっぺんに乗ってもらったことないな~(^^)

食べるのか早い~(^^) 可愛い~♪

ライブ楽しくて良かったね~2公演だったら?最初からチケット取っちゃえば良かったのに

(^^)

No title

コンサート、めいっぱい楽しんできたみたいですね~(*^。^*)
盛り上がったって聞くと嬉しいわ♪

でも、本当にお友達は残念でしたね。
行けなくて残念な上にせっかくのプレミアムチケットも無駄になったなんて。。。
なんとかしてくれ~~~

おやつの魔力はすさまじいよね。
ウチも普段はお膝に乗ったりしないのに、おやつ持ってたらひょいひょい乗ってくるよ。
ま、咥えたらそのまま脱走するんだけどね^^;

プロフィール

ぼたん母

Author:ぼたん母


お名前:ぼたん
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2011.12.31
性別:女の子
性格:びびりで、やんちゃで、わがまま
2017.1.12お月様へ移住



お名前:兎丸
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2015.04.12
性別:男の子
性格:人懐こくて、やんちゃで、あんぽんたん!?

ウサギを救え!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
応援してね
ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします
ブログ村
うさぎの日を盛り上げ隊
3月3日はうさぎの日!



ぼたんずぎゃらりー


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる