可愛くって



ふと見たら
ぼたちがお目々閉じて寝てました

始めてみたよ
もう可愛くって可愛くって
たまんな~い





ほんとにTwitterみたいに更新してます



人気ブログランキングへ


にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村



urara*様
そうそう!そこにびっくりマークあるんですよ~(^▽^笑)かわいいでしょ(≧∇≦)←またもや親バカ(^O^)
urara*さんはしっかり違いわかってらしたのね~って実物見てるものね(*^-^*)次は私よ!私~!!!

りおん様
あ?めるちゃん?
めるちゃんだけはまずどのうさぎさんとも見間違わないと思いますよ~えーぴーてー菌振り撒いてるから( ̄ー ̄)ニヤリ

コメントの投稿

Secret

No title

見分け方の記事を見てなるほど~と感心しました。
これからはもう分かるなって思ったけど、ふたり並んでたら分かりやすいかもしれないけど、お耳がハッキリ写ってなかったり、目も片方しか写ってないと、難しいわ。
この写真がぼたんちゃんって言われて、やっぱり私には判別不能だわって思った^^;
これからは写真の下に名前を入れてよ~

No title

ぼたんちゃんのおめめを閉じてる
貴重な寝姿だわ~~~!!
しかもトンネルから半分はみ出てる
とっても可愛い寝姿だわ~~~O(≧▽≦)O
物凄く、得した気分です!

No title

うひょ~❤ ぼたんちゃん、かわいいい~❤
お部屋に置けるベッド、やっぱりあるといいかも~!!
欲しいな~欲しいけど、一日に何度もお洗濯しなくちゃ~・・・
と思うと、なかなか~゚。(*^▽^*)ゞ

No title

おおお~可愛い!(*^▽^*)
あのぼたんちゃんの大きなお目目が閉じられてる。
眠ってるね~安心しきったお顔が嬉しいね!
前に出たお手手も可愛いわ。
ニギニギしたい!( *´艸`)
プロフィール

Author:ぼたん母


お名前:ぼたん
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2011.12.31
性別:女の子
性格:びびりで、やんちゃで、わがまま
2017.1.12お月様へ移住



お名前:兎丸
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2015.04.12
性別:男の子
性格:人懐こくて、やんちゃで、あんぽんたん!?

ウサギを救え!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
応援してね
ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします
ブログ村
うさぎの日を盛り上げ隊
3月3日はうさぎの日!



ぼたんずぎゃらりー


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる