わかってるよね?



ぼたちが定位置でくつろいでいますね

おっ!これはマニアの方向けの写真を撮らなくては



椅子の下よねぇ



定位置だよねぇ



ぼたん、わかっててそこにいる



これが精一杯

動かないぼたち、さすがです








一人で楽しんできます
次のドームツアーは当ててねって行けなくなった友達に言われてるんだけど
当ててと言われて当たる・・・わけないやん





人気ブログランキングへ


にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村


りおん様
いや、芝生は植えませんよ~そんなめんどくさいこと(-.-)その前にこの雑草!抜いても雨が降ればまた生える(-_-メ)
当たり前かぁ、狭ーい庭なんだけどなぁ、えーぴーてー菌振り撒いたら除草になる?

もふもふミッフィー様
今回は私が同行者なので友達はそれも心配して同行者だけで入れるか電話も何度もかけて確認しようとしたみたいなんだけど繋がらないって。私のデジタルチケット見るかぎりでは入れそうなんですけどね。少なくとも前日までなら払い戻しできるとか、より厳重にチェックしていいので変わりの方が行けるとか何か考えて欲しいです。

シオンパパ様
ちびっこシオンちゃんはまだ生ははやいですよね。いつ頃からかしらね?最初は乾燥葛からかしら?

クゥ様
愛は噛み締めてないと思いますよ。だって毎週取っ捕まえて病院連れてく人だもん。毎朝まずい薬飲ませる人だもん。いいとこどりはりんごのおじさんよね(-_-メ)

コメントの投稿

Secret

(^^)

椅子の下とか?好きですよね~(^^)

家?遠赤外線ヒーターの後ろも遊び場になってるから?

片付けられない(^^;)見苦しい~(^^;)

No title

ぼたんちゃん、あなたはなんて非協力的なうさぎさんなの?
中途半端に隠すぐらいなら、威風堂々とさらしなさい!!
ぷりケツで、マニアを楽しませることこそが
うさぎさんの宿命なのだから~。

APT菌では、除草はムリですね~^^;
むしろ大きく育つような・・・

No title

ぼたんちゃん、くつろいでますね~♪
う~椅子がおじゃまだわ~
そう簡単におちりは見せてくれないなんて
さすがレディだわ(笑)
ホッチのべちゃっとしたおちりと違って
ぼたんちゃんは、ぷりっ♪としてますね(*^m^*) ムフッ

今のコンサートは、顔認証というものなのですね~
デジタルチケットとかハイテクですね~
コンサート楽しんで来てくださいねO(≧▽≦)O

紹介

日本語の起源

言霊百神

No title

あぁ~、なんてもどかしいe-260
すぐそこに魅惑的なおちりがあるのに、大事なトコがイスで隠されてるなんて!!
これじゃまるで成人雑誌のお星さまじゃないですかe-449
ぼたんちゃんったら、めめ以上に小悪魔だわe-277

そっか、払い戻しはできるのね。
でも、やっぱり多くの落選組の屍を踏み越えて当選したんだから、落選した人が一人でも復活出来るような仕組みにして欲しいですね~
プロフィール

Author:ぼたん母


お名前:ぼたん
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2011.12.31
性別:女の子
性格:びびりで、やんちゃで、わがまま
2017.1.12お月様へ移住



お名前:兎丸
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2015.04.12
性別:男の子
性格:人懐こくて、やんちゃで、あんぽんたん!?

ウサギを救え!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
応援してね
ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします
ブログ村
うさぎの日を盛り上げ隊
3月3日はうさぎの日!



ぼたんずぎゃらりー


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる