ツーショット



ダンボールの中にうさぎーず入っていましたよ
二人仲良く入っていましたよ
最初はぼたんしか見えなくて
あれ?まるは?って探したら手前側に隠れていました
写真撮ったら



でてきちゃったまる
二人仲良く入ってるとこをもっと撮りたかったのだけど



ぼたんを残してまるはどっかいっちゃいました
本当に写真に協力的ではない我が家のうさぎ

以前この中に入ったときには
まるは男の子に戻っちゃったみたいだけど
今日は仲良し兄妹だったのね~

来年の年賀状はぼたまるツーショットいけそうだわ
ってあまりにも気が早い・・・




人気ブログランキングへ


にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村



かんな様
な、なんですって!?欲しいものはわかってるのに違うものをあげるんですって!?なんて意地悪な・・・そこらあたりは我が家のまるはなんでもokな良いうさぎです(*^-^*)ぼたんには高級サプリあげてもまるは乾燥葉っぱの湿気たのがあるからこれでいいやって大喜びで食べるまる・・・・あ、誰が意地悪なんだ!?人のことは全然言えないじゃないかぁ

りおん様
全然綺麗じゃなかった・・・楽しみにしてたから余計にショックは大きい(-_-メ)
うさけつね、どれだか忘れちゃったの(* ̄∇ ̄*)どれを載せようと思ったんだっけ?やっぱりその時にすぐに載せないとダメねぇ(-.-)

シオンパパ様
パパさん!パパさんあまりにも嵐のこと知らなすぎます!取れなかった人いっぱいいるんですよ~私が当たったのは奇跡!今回当たったのでもうしばらくはチケット取れないだろうって感じなんですよ(-.-)プレミアムチケットなんですよぉ~

もふもふミッフィー様
友達はニノファンなので、コンサートのこといろいろ教えてって言われてたからいろいろニノのことメールしたらおもいっきりまた落ち込ませちゃいました。新曲も歌ったってメールしたらもう立ち直れないって。私ってやっぱり空気読めない人だったのね・・・

コメントの投稿

Secret

(^^)

今のうちに?ツーショット撮り貯め?しときましょ~(^^)

チケットそんなに取れないのね(^^;)Ayuの全盛期も?

全く取れなかったよ?今は?余裕なんだろうな(^^;)

No title

少しでも仲良しな姿が見られるようになって嬉しいね^^
まるくんの男の子の部分も少しは残っていたほうが
より仲良くいちゃいちゃしてくれると思うけど。
うさぎさんのイチャイチャは可愛いよ~。
人のはごめんだけどね。笑)

No title

あああ~かわいいですね~❤
来年の年賀状、期待しちゃうわ~^^
うちは、めるちゃんのちょっぴりきれいになったお手々の
年賀状にしようかな♪
えー?
めるちゃんのあんよ裏、ちょっときれいになったでしょう~?
だって、しょん○んブレーキが効かなくなるぐらい
さらさらなのよ~❤
触らせて差し上げたいわ~!

そうそう、うさけつは新鮮なうちにね♪

No title

この前のぼたん母さんの説明ですっかりぼたまる兄妹の違いがどこから見ても分かるようになって、益々、可愛く、愛しくなって来ましたよ〜(≧∇≦)
でも、この写真だと、ご機嫌なのはまるちゃんだけで、ぼたんちゃんの目は?複雑な気持ち(笑)?

No title

まるちゃんとぼたんちゃん、素敵なツーショットだわ~(≧▽≦)
これなら、間違いなく来年の年賀状はイケると思うよ(^_-)

でも、まるちゃんったら、写真撮ってるの気づいて、出て行ったのね。
やっぱり男の子って照れ屋さんなのね^m^

No title

可愛いね~。仲良し兄弟だわ。
一緒に暮らしてるんだものね。こうしてツーショットが出来るのは
やっぱり嬉しいよね(*^-^*)
来年の年賀状、今から楽しみにしてるからね~(笑)

No title

こうやって並んでるとかわいさ倍増ですね💛
年賀状、気が早いなんて言わずに、
いまのうちにベストショットを狙っておいた方がいいと思います。
この前年賀状作ったばっかりなのに、もうすぐ半年だもの~(>_<)

No title

ふたり仲良く、段ボールトンネルに入ってる~~~!!
とっても可愛いですねO(≧▽≦)O
年賀状は、ぼたんちゃんとまるくんの
ツーショットで決まりですね!
プロフィール

ぼたん母

Author:ぼたん母


お名前:ぼたん
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2011.12.31
性別:女の子
性格:びびりで、やんちゃで、わがまま
2017.1.12お月様へ移住



お名前:兎丸
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2015.04.12
性別:男の子
性格:人懐こくて、やんちゃで、あんぽんたん!?

ウサギを救え!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
応援してね
ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします
ブログ村
うさぎの日を盛り上げ隊
3月3日はうさぎの日!



ぼたんずぎゃらりー


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる