人参美味しいね

昨日嬉しいことがありました



最近ずっとお米を買ってる農家さんから
畑を整理してたら小さい人参が出てきたのでうさぎちゃんにあげてくださいってお米と一緒に入ってました
我が家のうさぎのことを覚えててくださって
気にしてくださる、とっても嬉しい



ぼたんに葉っぱを差し上げてみたのですがやはりいらないと



小さい人参はどうかなぁ



頑張って食べるそうです



ぼたんが食べてる様子を動画撮影しました
よかったらみてくださいね
ただ、人参食べてるだけですけどね
テレビの音が入ってますので音量に注意してください


Powerd by FC2スナップ動画







まるは葉っぱも美味しくいただきましたよ
我が家、今、人参葉っぱいっぱいなので
ひたすら乾燥乾燥また乾燥です
せっかくあるうちにしとかないとね
乾燥させるとまたぼたんは食べないけどねぇ





人気ブログランキングへ



にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村



ナオミ様
もしかして都会の方にはカメムシいないのか!?
いえいえ、触ったらわかります!めちゃくちゃ臭いですから!

しいちゃん様
しいちゃんさんは大都会にお住まいでは!?大都会でも葛の葉あるとこあるんですね~でもカメムシはいない・・・カメムシだけ田舎在住!?

なっちゃん様
そうですよ!我が子のためなら採りに行きます!カメムシも問題だけど葛って私のは1番苦手な動物?っていうのか?が好きってことなんですよね~そう、なっちゃん平気なあれのお仲間(-.-)

りおん様
ええええ!?りおんさんちってそこまでの都会じゃないですよね?カメムシ、広島限定!?(>_<)
あ、わかった!カメムシもえーぴーてー菌が苦手なんだ!

ラビタンママ様
そ、そうですよね!初めての賛同者!カメムシいますよね!?広島だけじゃなかった~←なんか安心♪

もふもふミッフィー様
角張ったやつもいますよ、緑も茶色も!この小さいのは葛によくついてる気がします
虫が苦手でも蛇が苦手でも我が子のためならがんばる!きっとあなたもがんばれる、がんばれる~と、思う(* ̄∇ ̄*)

コメントの投稿

Secret

(^^)

良いね~沢山!食べようね~(^^)

少しでも!歯が改善されますように!

がんばれ!ぼたんちゃん(^^)
プロフィール

ぼたん母

Author:ぼたん母


お名前:ぼたん
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2011.12.31
性別:女の子
性格:びびりで、やんちゃで、わがまま
2017.1.12お月様へ移住



お名前:兎丸
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2015.04.12
性別:男の子
性格:人懐こくて、やんちゃで、あんぽんたん!?

ウサギを救え!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
応援してね
ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします
ブログ村
うさぎの日を盛り上げ隊
3月3日はうさぎの日!



ぼたんずぎゃらりー


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる