ホリホリ

新品の藁マットを投入してもらったぼたんさん
さっそくホリホリ








時々休憩





またホリホリ








あれ、藁マット、半分に折っちゃったよ










あっ、こっちが気になって藁マット元に戻りそう
ぼたち、藁マットきれいに敷いといて


イヤ!まだやるの!
あ、そうですか、では続きをどうぞ














これの繰り返しやん
と、思ってたのですが・・・








あれ?ぼたち、どこいった?








藁マットでもかくれんぼでしょうか
それとも・・・寒い


とりあえずパネルヒーターつけまーす


あの、でっかい牧草入れのけて、かまくら入れるべきかしら
ちょっと悩み中だけど・・・
ココロさんのwebセールは今日からだわ、決断しないと

コメントの投稿

Secret

No title

ぼたんちゃん、わらマットを丸めて
カマクラを作りたかったのかしら?
そうやってアピールしていたの?
ママにおねがいしていたの?
ココロさんのセールがはじまるって
知っていたの?
かしこい~❤

(^_^)

ぼたんちゃん!掛け布団~(^_^) 良いかも~

可愛いね~(^_^)

でも?人間さんがわらの?掛け布団だと?

笑えないですね(^_^;)

No title

ぼたんちゃん 新しい藁マット出してもらったのね(*^o^*)
まだ大きいから二つ折りもラクラクだ〜!
また、頑張って小さくして行こうね!
セールで どんなご褒美を買って貰えるかな?
楽しみだね〜!

No title

藁マット、持ってるうさぎさん多いようですね。

私なんか決断できず次のセールまで
待つ羽目になりましたよ。
買っておけばよかったとあとで後悔しました。

No title

ぼたち~、藁マットで何作ってるの~?
トンネル?それとも掛布団?かまくらハウスは母さんが買ってくれそうだよ!
SALEやってるみたいだから、この際、ぼたちが欲しいもの母さんにかわゆいとこ見せておねだりしてみたら~!イヒッ!
(ふぅ・・・。ぼたちに余計なこと言うなって、また、ぼたん母さんに怒られそうだよ<笑>)

No title

ぼたんちゃん藁マットは温かいね。。。
うん!?丸めてそして戻して。。。分かった!
巻き寿司なのねぇ~でも違うかぁ。。。(^^ゞ

ピョンも時々、藁マットを半分掛けてる事が有るよ
ストーブを点けてるので寒くは無い筈なので
遊びの延長かなぁ~とそのままにさせてるけど^m^

お返事です

★りおん様へ


セールはぼたんには内緒です!おやつ買ってとか言われちゃうじゃない(゜ロ゜)
牧草買ってもおやつ買う余裕は無いわよ!

お返事です

★シオンパパ様へ


藁の掛け布団!
私が(゜ロ゜)
うーん、生きてくのに大変な状態になったらぼたんにお布団入れてもらいます(T_T)

お返事です

★カレン様へ


藁座布団、あっという間なので、セールで新しい藁座布団を大人買いしました\(^o^)/

お返事です

★ピー様へ


藁マット、ソアホック防止のためにも、うさぎの鬱憤ばらしのためにも、いざとなったら食べ物にもなるのでおすすめです
セールで大人買いしました\(^o^)/

お返事です

★らびったー様へ


こら!ぼた、ちがった、らびったーさん!
変なこと教えないの!
ホントにもう!
ちょっとお買い物したけど、おやつとかは全然買ってないんだからね、だめだよ、変なこと教えちゃ!

お返事です

★刹那様へ


我が家はまだ暖房器具が出てません、何せ先週まで夏だったので(゜ロ゜)
昨夜は寒かったのでようやくパネルヒーター出しました、昨夜はホリホリしてなかった(*^^*)

No title

ぼたんちゃん、新しい藁マット出してもらったのね♪
上手にホリホリして巻いてますね~
ホッチもたまにホリホリするのですが
ホリホリして巻こうとして後ろにひっくり返って
ワタワタしてたことがあるんですよ~(゚m゚*)プッ

お返事です

★エンヤ様へ


新しい藁座布団も一瞬ですからね( ̄ー ̄)


ほっちちゃんのワタワタしてるとこ見てみたいなぁ♪
プロフィール

ぼたん母

Author:ぼたん母


お名前:ぼたん
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2011.12.31
性別:女の子
性格:びびりで、やんちゃで、わがまま
2017.1.12お月様へ移住



お名前:兎丸
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2015.04.12
性別:男の子
性格:人懐こくて、やんちゃで、あんぽんたん!?

ウサギを救え!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
応援してね
ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします
ブログ村
うさぎの日を盛り上げ隊
3月3日はうさぎの日!



ぼたんずぎゃらりー


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる