違う場所でお願いします



椅子の脚が邪魔でしょう
わざわざこんなとこでくっつかなくてもねぇ



上から見るとこんな感じ
話変わるけどうさぎって本当に長いよね
うちの子達が特に?



こんなに仲良くしてるんですよ
場所変えてくれないかなぁ

まぁ、写真に非協力的な我が家のうさぎさんだからね
仕方ないですね

せめてものサービスショットを撮らせていただきました



いかがでしょうか?
びみょう




人気ブログランキングへ



にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村



りおん様
このおとぼけ顔のうさぎが神経質とかあまり考えられませんがそんな気もちょっとします(* ̄∇ ̄*)まるですから~よくわかりません( ̄ー ̄)ニヤリ
牧草入れを高くしてるのはお掃除しやすくするためです
毎日は牧草入れをはずしてまで掃除してないもので(* ̄∇ ̄*)
まるはおトイレ完璧ですから(^O^)

シオンパパ様
写真撮ってるとよって来るので嫌いというより興味がすごくあるのかもしれませんね
もっと大好物なものだったらカメラ無視なんでしょうけど(-_-メ)

ナオミ様
わたしも好きじゃないです
でもまるは~
もしかするとカメラが逆に好きなのかもしれません
だったら動かずにキリッとしててねぇ

コメントの投稿

Secret

No title

最近、すごく仲いい感じですね~
これは兄弟として?
それとも、もしや恋愛関係?
ふたりのこれからが気になるわ^m^

No title

一瞬、鏡かと思いましたよ~^^;
いいなあ~仲良しさん!
ほっぺ寄せ合って、すごくいい感じで♪

バックショットもステキよ~❤
この角度でも、じゅうぶん萌えますが
もうちょっと下から撮ると、さらによろしいかも~❤
( ̄ー ̄)ニヤリッ

一番下のお写真、ぼたんちゃん
カメラ目線よね~❤

(^^)

一緒だと?安心なのかな~(^^)でも!仲良くしてるのは!

良いですよね~(^^)見てても安心だもん(^^)

間に?入ってみたい~嫌がるかな(^^;)

No title

お顔とお顔・・・・どっちかっていうと
ぼたんちゃんのほうが甘えてるって感じね^^
まるくん、まんざらじゃない表情かな。
プロフィール

ぼたん母

Author:ぼたん母


お名前:ぼたん
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2011.12.31
性別:女の子
性格:びびりで、やんちゃで、わがまま
2017.1.12お月様へ移住



お名前:兎丸
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2015.04.12
性別:男の子
性格:人懐こくて、やんちゃで、あんぽんたん!?

ウサギを救え!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
応援してね
ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします
ブログ村
うさぎの日を盛り上げ隊
3月3日はうさぎの日!



ぼたんずぎゃらりー


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる