明るいところでお願いします



昨日と同じ場所ですが
椅子の位置が少し違ってました
今日は椅子、邪魔にならないよ~



さっさとバックショットを撮って~
ぼたちのしっぽがピンって上がってる
まるは上手に隠してますねぇ



おっ
今日はなかなか協力的なのではないかい

ということで~












それにしても暗い
明るいとこで写真撮りたい

とか思ってたら



お約束ですねぇ



実は
多分まるはカメラが大好き

着々と年賀状用写真を
暗すぎるけど





人気ブログランキングへ



にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村


もふもふミッフィー様
本兎同士は兄妹ってのはわかってませんからねぇ
恋愛関係・・・やだぁ禁断の恋じゃないのぉ

りおん様
あ、確かに鏡にも見えますね
もうちょっと下から?難しい(-_-メ)本日のはいかがですか?

シオンパパ様
パパさん!間に入ったら逃げるに決まってるじゃないですかぁ~!えっ?よそのお家では大丈夫なのかしら?

ゆーしゃん様
さすが!まだ書いてないのによくわかるものですね~
まるのほうが上位の立場みたいな気がします
さらなちゃんみたいなプライド?がないというか舐めて欲しいんだけど舐めてくれないから尽くしてる・・・って状態なんですよぉ(≧∇≦)

コメントの投稿

Secret

No title

うん、うん、今日の写真はとってもイイよ(^_-)
バックショットもそれぞれのしっぽに意思があっていいね~

そっか、ふたりは本当は兄妹という事実を知らないで愛し合ってしまうのねv-11
という事は。。。
遥か昔流行った赤いシリーズのうさぎさん実写版!?

No title

頭に顎乗せちゃってる(n*´ω`*n)
もう!!かわいすぎます!!
いいな♪いいな♪

まるちゃんこの状態でカメラかじろうとしません??クゥはかじってきます(^_^;)

うさギョロの試し読みありがとうございます!!
ギョロちゃんかわいい(n*´ω`*n)

(^^)

良いかも~(^^)このまま年賀状に使えますよ~可愛いね~(^^)

明るさ・・・(^^;)画像編集しちゃいましょ(^^)でも!まだまだ?

仲良し写真撮れそう~(^^)

No title

いやいや~゚。(*^▽^*)ゞ
ぼたん母さんも、なかなかやるようになりましたね~❤
本日のバックショットX2には、萌えさせていただきました~(✪ฺ艸✪ฺ)❤

まるちゃんが、ぼたんちゃんの頭の上にお顔を乗せているところ
サイコーにかわいいですね~うっとり・・・
いつかこんな日が来るといいなあ~っていう想いが
本当に現実化してしまうなんて~
ぼたん母さん、すごいわ~!!^^

まだ年賀状作成の季節までしばらくあるので
ますます素晴らしいショットを、収めていってくださいね~♪

話変わって、フラッシュダンス 知ってますよ~^^
映画館で観ました。
赤いシリーズは・・・ドラマでしたっけ?
白いシリーズもあったような・・・
TVは昔から、あまり見る方ではなかったので
ちょっと記憶が怪しいですが~^^;
そう、興味がない事には全く顔を突っ込まないので
知らないことは、とことん知らないのよね~^^;
両極端です~!^^;

プロフィール

Author:ぼたん母


お名前:ぼたん
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2011.12.31
性別:女の子
性格:びびりで、やんちゃで、わがまま
2017.1.12お月様へ移住



お名前:兎丸
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2015.04.12
性別:男の子
性格:人懐こくて、やんちゃで、あんぽんたん!?

ウサギを救え!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
応援してね
ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします
ブログ村
うさぎの日を盛り上げ隊
3月3日はうさぎの日!



ぼたんずぎゃらりー


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる