うさぎの支援ステッカーが届きました



今日
うさぎのふうたくんのブログで購入した『熊本地震チャリティーうさぎの支援ステッカー』が届きました


来月熊本のうさぎの病院さんへ寄付を持って行かれるとのこと
らびっとマーケットさん(うさぎのふうたくんの飼い主さん)お一人で入金の確認やらその通知やら発送通知やら発送作業やらぜーーーーーんぶやられているとのこと
ころんちゃんとふうたくんのステッカーどこに貼ろうかな~

最新のブログで5/31でステッカーの販売を終了と書いてありましたので
もしも今からでもと思われる方がいらっしゃったらと思い
今更~ですが
熊本地震チャリティーうさぎの支援ステッカー

少しでも被災地のうさぎさんたちの支援に役立ちますように




人気ブログランキングへ



にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村



もふもふミッフィー様
わーいわーい\(^0^)人(^0^)/誉められた~
赤いシリーズ・・・・いや、この二人はそこまでどろどろしてませんわ
どうせなら潤くんと榮倉奈々の映画ってことで(* ̄∇ ̄*)
まるが潤くん・・・・そりゃ違うな(-.-)

クゥ様
我が家はスマホなのでかじれないかも?ですね~飛び出てるところがないし
うさギョロちゃん、かわいかったでしょ(≧∇≦)続き読みたいでしょう(^▽^笑)

シオンパパ様
そうか!画像編集!ってマジでもう年賀状できちゃいますね~来年何年でしたっけ?

りおん様
私には昨日と一昨日のお尻写真の違いが全くわからないのですが(* ̄∇ ̄*)りおんさんにももふもふさんにも誉められた・・・一緒やん?
なにかりおんさんにはいっぱい誉められてる・・・なぜ?何かあるのだろうか( ̄ー ̄)ニヤリ
わたくしすこーしりおんさんのことわかってまいりましたの、でもやっぱりわからないのは・・・お尻ショットの違い?????

コメントの投稿

Secret

(^^)

これは!良いかも(^^)家も?買ってみよ~(^^)

来年?きっと?いつでも?うさぎ年(^^)

No title

うさぎさんのための支援、あるのですね~!
ちょっと覗いてみようっと!^^

昨日と今日のおちりの違いは、安定感ですね。
たぶん水平線が影響しているのではないかと。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ぼたん母

Author:ぼたん母


お名前:ぼたん
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2011.12.31
性別:女の子
性格:びびりで、やんちゃで、わがまま
2017.1.12お月様へ移住



お名前:兎丸
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2015.04.12
性別:男の子
性格:人懐こくて、やんちゃで、あんぽんたん!?

ウサギを救え!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
応援してね
ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします
ブログ村
うさぎの日を盛り上げ隊
3月3日はうさぎの日!



ぼたんずぎゃらりー


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる